Nicotto Town



雀魂 -じゃんたま-を遊ぼう♪


そのゲームにはまったく・・・興味がありませんが。(*'ω'*)


アイテムもらえるならと。

今日は朝はほぼくもり・・・空にはうろこ雲が敷き詰められてる感じで
そこから次第に隙間が広がり生ぬるい北東の風が吹いて・・・お日様も出て。

涼しい早朝から少し熱いなぁになってます。( ;∀;)27℃くらいかな。

朝ドラの「虎に翼」とうとう終わってしまいました。( ;∀;)
最終回・・・あらら・・・寅ちゃん、もう
あっちに行っちゃってるのね。( ;∀;)
なるほど。

その後の「あさいち」プレミアムのゲスト、キョンキョンではないですか♪(*'ω'*)
今、やっているBSの「団地のふたり」に出ていて・・・このドラマがまたいいんです♪

まさにわたしたち世代で。(*'ω'*)キョンキョンも小林聡美さんも
本当はわたしより一学年上ですが、ドラマの中では55才設定。幼馴染で二人とも
一度は団地から出て、それぞれ結婚したり同棲したりいろいろあったけど
また今は団地の実家に住んでるという話。ふたりが自然に仲良くいろいろと
やってるのが面白くて♪楽しみに見てます。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.