Nicotto Town



ニコッとタウンの好きなところ


「ありがとう」っていう気持ちになれるとこかな
私はニコッとタウンで遊びはじめて2年になる

まず、ここに誘ってくれた
リア友の♪えるちゃん♪に「ありがとう」だし
私はリアでもともと
知り合いだった人たちとしか
友達登録してないから
普段は友達限定で日記公開とか
コメントのやりとりはしてないけど
それでも知らない人との
つながりとか気づかいとか
なんかいろんなとこで
感じることができるんだよねここ
タウンに出た時に
ステキしてもらったりとか
キラキラ探したり
イベントのポイント集めたりする時
アバター被らないように
周りの人がそっとよけてくれたりとか


ニコみせは友限定じゃなく
全体にオープンしてる時間が多いので
他で全然交流はないのに
うちのとこにわざわざ来てくれて
食べてってくれた人に
「ありがとう」って思えるし
庭の花もメガになってると
ああニコみせ来てくれた人が
お水もやってってくれたんだろうなって

登録したばかりの時は
まだアイテム少なかったから
♪えるちゃん♪が
2個持ってるアイテムを
譲ってもらったことはあったけど
フリマのやり方を教えてもらって
知らない人からも
少しずつアイテムを交換してもらって

基本友限定でマイペースにのんびり
遊んでたつもりでも気がついてみたら
なんかたくさんの人の支えで
これまで楽しんでこれたんだなって思う

今回貼ってみたコーデは
これまでにフリマでもらったアイテムです

フリマで私と御縁があった
知らない誰かに「ありがとう」を
伝えたくてコーデしてみました
このほかにもフリマでもらった素敵な物
たくさんありすぎて
ここで全部紹介したいくらい

自分で選んで買ったP限定でコーデするのも
もちろんすっごく楽しいけど
譲ってもらった物を「ありがとう」の気持ちで
着せ替えする時も私にとっては
あったかくて楽しい時間なんだ

いつもかわいいアイテムリリースしてくれたり
楽しいイベント考えてくれてる運営さんにも感謝

ほんとにニコッとタウンって
「ありがとう」がある素敵な空間だと思う

PS:今回のニコみせイベントは
親戚の引っ越しの手伝いしてて
食べに来てくれた人のとこに
お返し行く余裕がないから
友限定で営業してました
過去に来てくれてた人たち
何人か今回も私のとこに
寄ってくれたみたいですが
お店開けてなくてごめんなさい
時間割いて寄ってくれたことに
「ありがとう」です
もし次回以降も機会があれば
その時はまたよろしくね

#ニコッとタウンの好きなところ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.