Nicotto Town



日本沈没回避

決選投票が石破さんと高市さん。

よもやと思っていましたが、胸をなでおろしてます。
さすがに高市さんだと日本終了フラグが100本くらいたちそうなので、焦りました。

それだけです
以上です

アバター
2024/09/28 14:52
> ・とんとん・さん
はい
アバター
2024/09/28 07:41
> もえーんさん
やってもいないうちから、痛いって決めつけないの!濃い目の塩水なら痛くないから。
アバター
2024/09/28 00:47
> ・とんとん・さん
>塩水を鼻で吸う

ひーっ
絶対に痛いじゃん
ヽ(`Д´*)ノ ヤダァ!!!


やって ( ノД`)シクシク…
アバター
2024/09/27 23:55
コップに入れた塩水を鼻で吸うだけだよ。片方の穴は指でふさいでおくの。
頑張れ!やればできる!
アバター
2024/09/27 23:51
> ・とんとん・さん
やって
自分でやるの (´・д・`)ヤダ
アバター
2024/09/27 22:34
具合が悪いなら、やっぱり鼻うがいをするのだ!
アバター
2024/09/27 22:04
石破さんのように一度自民党を出て別の政党に所属し、また自民党に戻った人は「あいつは裏切り者」と自民党議員の多くは思っていて、「あのような裏切り者は絶対総裁にさせない!」と言うのが共通の思いだと元自民党国会議員の秘書から聞いたことがあります。が、最後に石破さんが勝ったと言う事はそれだけ高市氏が嫌われているってことなんだろうな~♪
石破さんのことは好きではないけれど、高市さんに比べたら100倍マシだわw
アバター
2024/09/27 22:03
とまあ高市さんの事が相当に嫌だと言っているわけですが、しかしだからと言って高市さんの論点を切り捨てて良いということではないですけどね。そのまま政策にされては困るけれど、必ず横目で見ておかなければならないこともたくさんあると思うので。


具合悪い。。。
なんか昨日よりも悪くなっている気がする。。。
アバター
2024/09/27 21:48
> 秋コアラさん
ただ石破さんの難点は、とにかく迫力や艶っぽさみたいなみないなのが皆無、ってとこなんですよね。
やっぱり政治家って外に対しても中に対しても役者でなければならない部分が多分にあるので、そういう意味では石破さんは役不足感がたっぷりで、気にはなります。
それと、やっぱり良くても悪くても理念を語るって力だと思うのですが、ある意味で日本人に一番足らんところで。
そういう意味では、個人的には嫌いでしたけど、安部さんとか、ちょっと前だと小泉さんとか、あのあたりの人は政治家だったなと思います。

まあ何しても高市さんじゃなくて良かったです。そんなことになったら、マジで亡命しようかと思いました。
アバター
2024/09/27 21:41
こんばんは^^。

石破さん、何と言いますか、「苦節?年、ついに真打ち登場」であって欲しいと思います。

野党第一党には野田さん、いぶし銀2枚^^?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.