Nicotto Town


ちび☆む~ん


石破首相。


新首相が決まりましたね。

個人的には小泉さんがよかったんだけど
石破さんが最後の挑戦で首相になりました。
当選したからには最後のご奉仕で
国民のために尽くしてほしいです。
まずは給付金を!(ばらまきではなく必要としてる人に!)

今日は別フロアの女の子が午後早退したので
残りのトイレとフロアは男性陣に任せて
両方のフロアの女子トイレのごみ回収と点検をフォロー
疲れましたw帯状疱疹でただでさえ安静にと言われてるのに
今週は1.5割増しの仕事量wしんどい!
明日は駅の近くにある内科さんへ帯状疱疹で受診と
膝の骨折の受診。午前中だから忙しい^^;

アバター
2024/09/28 06:31
> ユウキさん
石破さん、ヲタクなんですね。
知らなかったです。
アバター
2024/09/27 21:42
石破さんは本物のオタクです
アニメーターの安月給を
なんとかしてくれないかと・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.