Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


メンタルクリニック


メンクリに行ってきました(´ー`* ))))

昼食後に、カフェオレとメッツコーラを飲んだアレク。
かなりの腹痛に襲われて、トイレと友達になっていました(笑)

メンクリの受付を済ませて、定位置へ。
「お!ジャンプある!」
・・・内容がほとんどわかりませんでした(´-ω-`)
アレクがいつもチェックしてある作品が、ほとんど載ってません。
「連載終了したのかなあ・・・」
そんなこと考えながら、ケータイをいじっていると呼ばれました。
「アレクシエルさん」
診察室に入ると、お決まりの言葉。「どうだったかな?体調は」
メモしてあったことを話すアレク。
特に、友人と、カウンセラーさんから見た感じのアレクの話をしたときは、「アレクシエル観察日記が出来そうだね」と言われました(苦笑)

薬局では「今回は眠剤は?」と聞かれました。
「先月かな?お昼寝が出来なくて、夜まで起きてて、眠剤を飲む前に寝落ちする、という日が多くて、丸々1か月分余ってるんです」
「必要なくなった、というわけではなく、寝落ちなんですね」
「はい・・・寝落ちが多くて、夜の血圧が計れてないんです」
「朝、計れていればいいと思いますよ」
薬はいつものように家に届けてくれるというので、そのまま帰ってきました^^

アバター
2024/09/28 10:23
こんにちは。
通院お疲れさまでした。
折角ジャンプがあったのに、いつもの作品がないとは残念でした(´・ω・`)
終わったのか打ち切りなのか。
ジャンプは打ち切りの判断が早いそうなので、もしかして?
アバター
2024/09/27 23:36
こんばんは 
暫くなかった詐欺メールが届きました、新しい詐欺集団にメアドが転売されたかも!
アバター
2024/09/27 17:56
アレクさん観察日記!
とても興味深いですね~。
腹痛があったことは伝えなかったのですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.