Nicotto Town



2色コーデ企画【ペア編】




×
ペア相手:まうちゃん

--------------

ペアならではの双子リンクコーデで
くまさんアイテムで合わせました♡

背景が同じものがなくてこの背景になってしまったけど
くまさんの湯気が目立って可愛かったので結果オーライ(´,,•㉨•,,`)

ポイントは白色と茶色で極限まで色違いコーデに注力したところ!
⤴(目の色までも色違いなんだよ)
お互いのコーデの系統が違うからかなり苦労しながら、
シンプルだけど、くまさんが引き立つコーデに仕上がりました!


後付けだけどはねが付いてるのでくまの妖精さんっぽい(*'ω'*)

アバター
2024/09/27 18:46
> あまがみさん
コメントありがとう!
色も縛っちゃったから色々考えてコーデしてたよ( ´∀` )
楽しかったからまた他の子たちともやってみたい!
アバター
2024/09/27 18:41
背景で湯気際立っててまじでかわいい〜
フレームが豪華だから、全然地味にならないしコーデが際立って最高!
2色縛りなのにくまアイテムたくさんでかわいい・・・・・・・!
たしかにコーデにイメージ違うかもwでもお揃いしてくれて嬉しい!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.