Nicotto Town



伝言板


28日(土)~29日(日)まで家に泊まりに行きます

いない間日記を伝言板としてお使い下さい

アバター
2024/09/28 08:11
おはようございます。ドジャース、地区優勝。おめでとうございます。次はリーグ優勝、大谷の活躍期待!
アバター
2024/09/28 07:36
ᴳᴼᴼᴰ ᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ!!
昨日は自分も一日中温浴施設で過ごし夜中に帰ってきました。リフレッシュしました♪
いつものは伝言板50件以上で自動的にコメントが消えちゃうし、文字数の制限もあるので、日記の伝言板のほうが結構便利ですよね(*´・ω・`)b
行ってらっしゃい。楽しんで♪
アバター
2024/09/28 00:46
こんばんは~
少し涼しくなってきたね

小桃ニコタお留守なんだね
ゆっくりしてきてね~
アバター
2024/09/28 00:36
こんばんは(*^▽^*)ノだいぶ腰と背中は良くなりました〜!無理せず行こうと思います♪
アバター
2024/09/28 00:31
こんばんは!
ご実家でゆっくりしてきてね(^_-)-☆
ごはんですよって美味しいですよね~^^
でもそのペースは凄い(笑)
私は冬は佃煮のりで、お茶漬けにするのも好きです^^
シフト表まだなんです><
今月は30日までお休みなので30日に見に行く予定ですw
近いから良かった!
良い週末を~(^_-)-☆
追記:ニコ店イベ達成できました!ご協力ありがとうございました(^O^)
アバター
2024/09/28 00:15
こんばんは~♪
ごはんですよ、見つからなくてまだ、食べてないんです^^
また、探してみます(*^-^*)
良い週末をお過ごしください^^
アバター
2024/09/27 23:48
おこんばんは☆ 
今週もお疲れ様でしたo(_ _)o 
良い週末を過ごせますように♪

帰省、お気を付けて~(^o^)
アバター
2024/09/27 22:45
小桃ちゃん♪こんばんわあー☆
ステプとお水をお届けします(*^ー^)家にお泊まりね。
ゆっくり充電してきてね!
アバター
2024/09/27 22:01
こんばんは、背景、コーデ、フランスカラーの帽子も素敵ですね^-^
アバター
2024/09/27 20:03
お泊まり楽しんできてくださいねヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2024/09/27 20:02
こんばんは、小桃ちゃん実家ですか、家には両親がお見えになるんでしょう
だったら、いっぱい雨て字てください
もしお見えにならないなら、」申し訳ありません
いづれにしても楽しんできてね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.