Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/27
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
神社広場 6

ちょうど^^


今日は朝から降ったり止んだり
どしゃ降りではなくシトシトだったのですが
気温はともかく湿度がちょっと高めで
窓を開けていてもちょっと暑い。。。。
でも扇風機を点けると寒い^^;
微妙な感じでしたw
最高室温27℃

月見も終わってお彼岸も終わり
9月の残りは何を着ましょうかね^^;
↑とりあえずダリアを着用してみました

アバター
2024/09/28 19:55
>ナンシーさん
朝晩は秋らしくなりましたね^^
家電を付けるか迷います
アバター
2024/09/28 19:49
雨降ったんですね。
だんだん秋に近づいてきました。
暑いと思ってエアコン付けるとちょっと寒いと感じることがありました。
アバター
2024/09/28 19:48
>ゆこたんさん
湿度高めですよね^^;
秋らしい日はいつになるやら^^;

>みかんさん
イベントとか助かりますよねw
リアルも困ってますw

>LEAFGさん
五本指ですねw

>ケイトさん
あの本面白いですよね^^
アバター
2024/09/28 18:47
こんばんはー

そちらは雨だったのですね。
↓魔導士ダリアですねー
アバター
2024/09/27 22:27
ダリア・・・うつむかない?
(わかるかな・・・?^^;)
アバター
2024/09/27 21:50
困る時ってありますよね、着替え(ニコタ^^;)
リアルは寒暖差で困りますw
アバター
2024/09/27 21:40
こちらは、昨夜は結構な雨が降ったようで、朝は地面が濡れていましたが
日中はほぼ晴れで、良いお天気でした。
これまでのような猛暑では無いものの、湿度が高くてややじっとり。
今日の最高気温は31℃でしたが、明日はまたしても33℃との予報で
未だエアコンが必要です。ι(´Д`υ)アツィー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.