Nicotto Town



お菓子の誘惑

カルディに行ったらハロウィーンのお菓子が沢山売っていた!

可愛くてあれこれ買ってしまう。よくないな。
やせようと思ってるのに!!

8月末に職場の健康診断があったんだけど、去年より2kg増えてて、「どうしました?」って言われたんだよね。

どうしました?って・・・
どうもしませんよ。

太っただけです!!(逆切れ)

あ、だめ。
素直に受け止めて、やせる努力をしなくては。

といいつつハロウィーンのおやつを食後に食べてしまった。

明日からがんばる!

アバター
2024/09/29 10:55
> ゆうとさん
言ってるだけで全然ダイエットしてないんですけどね(笑)食べ過ぎというよろ運動不足かな~
アバター
2024/09/29 10:50
> domiさん
勝てませんね~砂糖中毒なんじゃないかと思う今日この頃。。。
アバター
2024/09/29 10:33
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪¥
女性って体重に気になるもんですかぁ、デリケートなんですね
アバター
2024/09/28 16:15
こんにちは。・・
雨が降りそうで降らないよ。午前中カラオケでした
なちか・・おんなのこって、実体重が、平均体重より
どの位増えたら・・・・???なの
アバター
2024/09/27 22:35
お菓子の誘惑には勝てませんね
一般人なので
大谷さんのようにストイックにはなれません  笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.