Nicotto Town



終わった感があるw


今日はちゃんとした雨降だった。


とうとう、すかいらーく系列でご飯類の値上げになったな。

お米の値上がりは固定って事になっちゃうのかな~

石破政権になる事が決まったし、農業系へのバラマキ政策になるのかな?

そんで、減反推進で太陽光パネル設置でって感じになりそうな気もするけど・・・

まぁ、閣僚がどうなるかだな。

そんで、アベノミクス反対派だから株価が落ちて、円高が進むって感じになるのかな?

そうなったら、経済的には民主党政権と同じ方向なんだけどな~

そんで、中韓の貯金箱状態で税金が足りなくなって、増税って流れになるのかもしれないな~

そんで、なんか発言する時は、当たり前の事を遠回りにネッチョリ喋って、最終的には「国民の皆さんの選択が~」ってなって・・・

わかりやすいけど結論や洗濯が何かわからないんだろうな~

海外で会談したりするのも目付きやら喋り方で嫌われそうだな~

特にトランプなんかは嫌いそうな感じがするな。

俺的には石破さんって嫌いな人なんだよなw

自民党が危ないってなったら出て行って、盛り返したら戻って来て・・・

フレンドリーファイアも普通にかますような人だからね。

単純に信用できない人なんだ。

まぁ、閣僚人事をどうするかでも違うだろうから・・・まぁまぁまぁ・・・

でも、そもそも増税推進派で親中派の人だから、ある程度の覚悟は必要になるのかな。

株取引のようなものは金持ちのやる事だから増税しても良いって言ってたから、俺なんかはきついかもしれない・・・

バカみたいな経済政策で無駄なインフレが進んだらって思うと、ちょっと怖くもある。

最低賃金を上げるって言い始めたら、経済崩壊しそうだけど・・・

まぁ、どうなるのか楽しみでもあるw

アバター
2024/10/03 19:43
トランプ?
まぁ、商売人の典型って感じになるのかな?
アバター
2024/10/03 08:48
他国のなまずおじさんですよ・・・

なんでも飲み込むぞ~って貪欲な顔してませんか?
鼻もでかいし
アバター
2024/09/29 18:58
なまず大口おじさんって誰だろう?
林さんかな?
ネッチョリおじさんは話し方と内容が悪い印象があるんじゃないかと思ってて、顔の造形がどうのってのは気にしなかったな~
アバター
2024/09/29 09:39
マジック眉毛おばさんと
ねっちょりおじさん・・・どっちになっても、見た目の印象は・・・悪いよ。

中の、貪欲なナマズ大口おじさんも嫌~な印象だけど。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.