Nicotto Town



書庫で調べもの(=^・^=)






お庭でのお茶会のあとは
書庫で調べもの♬(=^・^=)
一生懸命探してたら
一緒に探してあげる~♬って
ちびヤギっちたちが♬(=^・^=)






新作のブリティッシュワンピ
買っちゃって
スマートフォンのピンクも
買ってあったから
あわせてお披露目です(^^♪






9月28日の日記です(^^♪

アバター
2024/09/28 23:46
あずきさん、こんばんは❤
ブリティッシュロリータワンピの色合い良いですね!(^^)!
落ち着いたピンクがあったとは気づきませんでした^^
ほかの色も落ち着いた色もあるのかな?あとでチェックしてみます!
調べ物はチビやぎちゃんたちが手伝ったから捗ったのかな~

コーデのことありがとうございます^^
ですね^^足元のうさちゃんたちも一緒にお茶会です
調べ物をがんばっているあずきさん&チビやぎちゃんたちにもお届けします~♪
アバター
2024/09/28 23:31
こんばんは♪
ジメジメ感が無いと同じ気温でも過ごしやすいですよね(^▽^)/
こちらも晴れて丁度良い気温でした(^o^)
最近、晴れの日が続いて嬉しいです(*^▽^*)

新作のブリティッシュワンピ、よくお似合いです(^◇^)
書庫の背景も素敵☆彡
ちびヤギッちたちは調べもののお手伝い、優し〜(^▽^)/

良い週末をお過ごしください(^^♪
アバター
2024/09/28 23:27
こんばんは。
週末はスッキリしないお天気なので
旬のものでも食べて季節を楽しみたいと思います♪
コーデのこといつもありがとうございます☆
アバター
2024/09/28 23:10
こんばんは^^

わあ〜〜〜
ブリティッシュワンピ 可愛い〜〜❤︎

リアルイベント 無事終わりました♪
すっごく楽しかったよ〜♬
アバター
2024/09/28 22:37
気温は低いけど動くと汗びっしょりです(;^ω^)
アバター
2024/09/28 22:33
オツカレイン。
アバター
2024/09/28 22:16
めぐキュン。
アバター
2024/09/28 22:07
こんばんは(^▽^)/13年間日本で人気だった2頭のパンダ中国へ名残惜しいです♬
アバター
2024/09/28 21:53
こんばんは♪
日が短くなりましたね。
夜が涼しくなって過ごしやすくなリました^^
アバター
2024/09/28 21:47
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚ 
皆で調べものしたらきっと捗りますね(´艸`*)
スマホも便利ですがちゃんと資料も見るの大事ですし✿
ブリティッシュのローズとっても可愛くてお似合いです(n*´ω`*n)
ふわふわヘアもピッタリで素敵♪

いよいよハロウィンの季節到来ですね…!(; ・`д・´)
私は割とハロウィンも好きなので魔の季節です~><;
と言っても大体オレンジか紫を選びますし、
アイテムの着回しもしやすいので2月よりはマシという感じですが(^^;
9月分は多色したいアイテムいっぱいなので
ほどほどに出来たらいいなと思ってます~;

今日は雨が降りそうで降らない曇り空。。
やっぱり湿度が下がらないとイマイチすっきりしませんね;
夕方まで我慢したんですが、結局今はじょしつかけちゃってます~

良い週末をお過ごし下さい(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*
アバター
2024/09/28 21:47
新作のブリティッシュワンピ買われたんですね。
可愛くてお似合いです。(*^O^*)
スマフォも最新のですね。^^
昨日はベルばら観てきましたが、やっぱり明日海さんの方がカッコ良かったなと思ってしまいました。笑
今日はスイムダンスとヨガに行ってきました。
良い週末をお過ごしくださいね。
アバター
2024/09/28 21:43
グッドラック。
アバター
2024/09/28 21:37
あずきちゃん、こんばんは♪

ピンクのブリティッシュワンピ可愛い(#^.^#)
ヘアもいい色だし^^

あずきちゃんに言われて日記書いてないのに気がついた(;^_^A
てっきり書いた気になってたよ~w
今日は一日眠くて、一日ダラダラと過ごしちゃった(*'-'*)エヘヘ
日中も良い風が入って来てて、それで、お昼寝しちゃったんだな~笑

最近、スーパーで買い物してて、またちょこちょこ色んな物が値上げされてるのに気がついたw
朝はパン食なので、食パンが10円の値上げで高い気がする~^^;
安い時に買って冷凍しとかないと~あはw

今、PCの気温は25℃
外は涼しいんだろうなw
明日も良い一日をね(*´ω`)
アバター
2024/09/28 20:28
こんばんは
今日は28度もあったけど
外は涼しかったです
久し振りのお散歩で
しっかり汗かきましたwww
今は24度 明日も24度予報 
このくらいの涼しさなら いいんだけどね

フリマで 久し振りに背景をゲットできたので コーデしてみました
褒めてくれて ありがとうございます (#^.^#)
アバター
2024/09/28 20:26
こんばんは
同じ髪型に同じ色のワンピ(n*´ω`*n)
書庫での調べ物はと
一緒になのですね
ちびヤギっちちゃんたち探すのはいいけど
他の本に夢中にならないでね( *´艸`)

アバター
2024/09/28 19:47
あずきちゃん おこんばんは~☆彡

ホント今日はお揃いのワンピなのでとっても嬉しいよ。

あずきちゃん コーデが可愛いわ~
新作のヘア 最初はローピンにしようかと思ったんだけど
茶色も良いかも?と 買い足したよ~
このヘアも好きなのでこの先何色か買ってしまうかも?

そうそう私も紅茶のポーズを買ってみたんだけど迷った挙句深紅にしたので
近いうちに投稿してみるね 迷ったんだけど最後は背景の色に合わせてしまったよ(笑)
ホント今回の執事ネコさんみたいなアイテムをこれからも出して欲しいよね~

うんうん 来週と再来週はお互い苦手なハロウィンなので節約出来るかも?
まあ内容にもよるんだけどね~
私も茶系の服に合わせたいのでオレンジの背景は欲しいと思ってるよ。
今回のオレンジは抑え気味の色が綺麗だものね~

昨日は涼太君も一緒だったので買い物だけして帰って来たよ。
涼太君が来た後だんなとの外食は減ったかな?行けば行けるんだけどね~

此方も今日は27度 昨日より気温が高かったので蒸し暑かったよ(-_-;)
でも昨日ほどではなかったかな?
明日は24度の予報なので湿度も下がってくれると良いんだけどね~

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~

アバター
2024/09/28 19:18
こんばんわ♪本日☆HAPPYサタデー宅急便☆彡水やり&STPお届けです♪素敵な週末をお過ごし下さい
アバター
2024/09/28 17:42
あずきさん、こんにちは^^

新作のブリティッシュワンピとってもカワ(・∀・)イイ!!ですね♪
お色もあずきさんカラーでとってもお似合いですね☆彡

フリマ成立お祝いコメントありがとうございますm(__)m
おしゃれなメガネ手に入って嬉しいです^^
実際私も眼鏡なのですがチェーンはちょっと憧れです♪

スーパーは野菜売り場で高いな~と思って見てたらサンチュが少し安めだったから手にしたら
同じように迷ってた?人がサンチュを買って行きました^^
野菜は高くても買いたいからなるだけ選んで買ってます
サンマが安かったので季節ものだし買いました♪
お米は相変わらず高いので困りますね★もう少し粘ります(;^_^A
家計のやりくりが本当に厳しい!

今日もまあまあ気温高いし湿度がね~(;^_^A
まだまだ夏仕様が続きそう。。。

では良い週末をお過ごしください☆彡

アバター
2024/09/28 17:42
こんにちは♬
新作のワンピはピンクを買われたんですね♬
あずきちゃんにピッタリです♬
一緒に探してくれるちびヤギっちたちは優しいなぁ^^

今日は一日曇り空でした☁ 
朝から湿度70%でやっぱり動くと汗が;
いつまでも湿度が高いっておかしな感じがです;

今週もお疲れ様でした♬  
よい週末をお過ごしください(∩´∀`)∩
アバター
2024/09/28 17:22
こんにちは!
ブリティッシュワンピ背景とも合って素敵ですね(^^♪
やぎっちたちはお手伝いしたいのね(^^♪
上手く見つかるといいね(^^♪

今日は土曜日なのでしっかり工事でした^^
リフォーム工事も続いていますw
10時と3時に休憩があり、4時過ぎるとぼちぼち
片付けに入ります^^
今日は網戸外しに四苦八苦w旦那がいるとなんだか
手間がかかってしまうのよねw

今日は曇りでしたが暑かったです(^^;
出かける時足場にネットがかかってるせいで
今一お天気が分からなくて日傘持っていくかどうかで
悩んでしまいましたw
アバター
2024/09/28 17:21
こんにちは♪
今日は曇っていたので日傘なしでも大丈夫でした(^▽^)/

スモーキーなピンクも良いですね^^

いつの間にか9月もあとわずかΣ(゚Д゚)
毎年ここから年末までがあっという間なんですよね~
アバター
2024/09/28 17:08
書庫での調べ物をちびヤギッちちゃん達が手伝ってくれて
助かりますね(^▽^)/
新作のワンピとスマホも本も綺麗なピンクで
ステキです(^o^)

こんにちは♪
快晴の秋日和で買い物も沢山してきました♬
生の秋鮭半身買ってきたのでフライにしますよ(^o^)

今週も嬉しいコメント沢山ありがとうございました<(_ _)>ペコリ
アバター
2024/09/28 17:03
こんばんは♪
湿気が少ない感じだとすごしやすいよね(*^ー^*)
こっちも気温はあんまり変わっていないと思うんだけど、涼しい風が入ってきて気持ちいいよ☆
あずきさんも楽しい週末をすごしてね ( ^‐^)_且~~
ピンク系カラーのコーデもかわいいね(#^.^#)
アバター
2024/09/28 17:02
こんにちは^^
雨、降らないで助かった土曜日でした~^^;
よい週末を~♬
アバター
2024/09/28 17:01
こんにちは♬
新作のヘアスタイル気に入って3色も買ってしまいました^^
アバター
2024/09/28 16:46
こんばんは。涼しいけれど歩くとムシムシお菓子とかを買ったりして来ました素敵な週末をお過ごし下さいね♪
アバター
2024/09/28 16:20
あずきさん、こんにちわぁ~☆
小さい時に近所で飼われてた外飼いのワンコは手入れもされず抜け毛が
地図みたいに浮いてて、いつも干からびてる味噌汁ご飯を与えられてました…
人恋しいのか壁の隙間から鼻を出してて、撫でてあげると涙を流してた
姿が私の脳裏に焼き付いてます(ᐡ-ܫ•ᐡ)
でも、その家で焼き魚を焼いてると、狂った様に泣叫んでました(笑)
大好きなんでしょうね(๑´ლ`๑)
良い週末をお過ごし下さいね(*´ω`*)
アバター
2024/09/28 15:04
あずきちゃん こんにちは
スマホの光が目立ちますね
ピンクのコーデかわいいです
みんな 絵本に夢中ですね^^
アバター
2024/09/28 14:23
๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

駆け足訪問失礼しますε=ε=(ノ*´ω`)ノ

今日も昨日に引き続き天気が悪く昨日より体感では
気温が低く感じます(;^_^A

素敵な時間をお過ごしくださいね( *´꒳`*)੭⁾⁾
アバター
2024/09/28 13:17
こんにちは!ずいぶん過ごし易くなりました!良い週末を!お水と素敵のお届けです!きれいなローズピンクのワンピですね!柔らかい雰囲気が素敵です!秋のチェックは良いですね!
アバター
2024/09/28 09:45
あずきさん おはようございます

朝晩はたいぶしのぎやすくなりましたが、日中はまだまだ暑いですね。
ちびヤギさんがお手伝いしてくれるなんていいですね(^^)
アバター
2024/09/28 09:18
おはようございます。

週末は曇りで気温低め⛅
パソコンの日…時々機嫌悪くなるけどお世話になってます♬♡
アバター
2024/09/28 08:26
おはようございます♬
私の所も日中はまだ暑い日もあって
寒暖差が大きい季節ですね(;^_^A
今日のコーデは新作のお洋服がとっても可愛くて
あずきさんに似合っています♥
一緒に探してくれる子ヤギさん達が
優しくてとっても可愛いですね(*´∀`*)
楽しい週末をお過ごし下さいね(*^-^)
いつもありがとうございます♬
アバター
2024/09/28 06:37
おかげさまでニコ店イベクリアできました!
今回もご協力ありがとうございました^^
アバター
2024/09/28 06:19
おはよう。曇っています。
アバター
2024/09/28 02:21
お疲れ様(^^ゞ(≧∇≦)✨♥
朝晩涼しいけど
湿気多々で蒸し蒸し蒸し暑い
まだ少し夏のなごりが
クーラーで調整しましょ(´;ω;`)
体調優先だからクーラー使いましょ
(≧∇≦)♥(≧∇≦)

ちびヤギッチかわゆい✨♥
スマホスケールでかい(´;ω;`)
ローズピンク✨♥

昼過ぎミラノ着き(^^ゞ
友達と合流、ミラノランチし
散策〜ヴェネチアへ列車移動
食事前にタベルナ〜ベットラ予定
今回は本島とリド島に泊まるよ
さて昔話するかな~(^^ゞ(≧∇≦)
アバター
2024/09/28 02:08
わ~い♪
待ってましたわ新作っっ!
くすみピンクがオトナっぽ上品だね~(*⌒∇⌒*)
フフフ♪
あのフレーム真似っこオッケ~よん(^_-)-☆
アバター
2024/09/28 00:18
こんばんはー ニコ店イベント、達成出来ました☆彡 沢山支援してくれて有難う☆彡

コーデ、秋の装いだね
秋は書庫で調べ物…良い時間の過ごし方だね☆彡

兄の家に居る猫たちは、兄でさえあまり懐いてないようなww
私はどちらかというと猫に好かれるタイプなんだけど、そんな神通力もあの猫たちには全く通じないww
アバター
2024/09/27 23:59
こんばんは♪
おかげさまでニコみせイベクリア感謝です!人´꒳` )
出し忘れ、出し間違い等ドタバタ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.