Nicotto Town



お迎えに来てくれたツインズと一緒に(=^・^=)






図書館で
いろいろ調べ物してたら
日が暮れて来ちゃったから
お迎えに来てくれた
こぐまのツインズと一緒に
帰ることに♬(=^・^=)






ブリティッシュワンピの黒と
ベレー帽 バッグとお靴の黒
背景のオレンジも買っちゃったから
お披露目です(^^♪
お友達のコーデで
この背景とフレームが
ぴったりだったから
真似っこしちゃいました(^^ゞ






9月30日の日記です(^^♪

アバター
2024/10/01 01:47
暑さの残る10月ですが…今週も宜しくお願いします(*^^*)涼しさ欲しい今日この頃です
アバター
2024/09/30 23:58
こんばんは^^

背景とフレームがぴったり決まってますね♪
黒のブリティッシュワンピコーデ とっても素敵〜〜
背景のオレンジと合ってて 良いね〜〜

今日はこころと背景がお揃い〜
うんうん この背景の場所であずきさんと出逢ってるよね
きっとお話ししてるわ♪

9月も最終日
今月も仲良くしてくれてありがとう〜〜(*゚▽゚)ノ
アバター
2024/09/30 23:57
こんばんは♪
今月も仲良くしてくれてありがとうございました(*^▽^*)
アバター
2024/09/30 23:54
あずきさん、こんばんは❤
フレームと背景の組み合わせ、遠近感があってとっても良いですね(*^^)v
ブリティッシュワンピの黒、気になっていたのであずきさんのコーデが見れて参考になります~

質問のブリティッシュワンピをしっかり確認したのですが
ベージュと緑と黒が気になって・・・これから1つを選ぼうと思ってます^^

コーデのことありがとうございます^^
街並みに会う服をあまり持ってないので、この服にたどり着くまで時間かかりました~
街並みの背景はもっと出して欲しいですよね!
アバター
2024/09/30 23:50
こんばんは。
素敵な背景ですね。フレームと合わせるとさらに素敵です。
ブリティシュワンピの黒やベレー帽、バッグ、お靴の黒、シックで素敵ですね。
秋は一杯おしゃれしたくなりますね。(*^_^*)
私も新作どれを買うか考えたいと思います・
今日はスイムダンスとピラティス行ってきました。今月もお世話になりました。
来月もよろしくお願いします。m(__)m
アバター
2024/09/30 23:48
こんばんは。
9月もありがとうございました☆
10月になるのに今週はスッキリしないお天気が続きそうですね!
まだ暑さはありますが、今日は寝具類を交換して長袖を少し入れ替えしました。
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2024/09/30 23:23
あずきちゃん、こんばんは~
9月もお世話になりました。
きょうも暑かった~夏の延長のよう。
衣替えはもう少し先延ばし。
アバター
2024/09/30 22:35
おつ柿の種。
アバター
2024/09/30 22:22
あずきちゃん おこんばんは~

私も黒を買ったので明日投稿してみるね。
おおお そのフレーム 素敵に使ってるわ~
私はコイン不足なので後回しの物もあるんだけど
服とベレー帽は黒を買ってみたよ。

今日の私のコーデの事もありがとう 何か私は黒じゃない
気がしたので深紅 ネコちゃんは他の色も欲しくなるかな?
まあその時になったら考えるわ(笑)

そうそう1つぐらい何か忘れちゃうのよね~
あと2つ買ってしまったり(-_-;)

ブランコで飛ぶの 楽しいので飛べるうちに買ってみてね~
傘の時とかと同じ フワフワで飛べるよ。

ナムギルはメヂカラと雰囲気?刹那的なだしね~
でも素のナムギルは明るい人 10年ぐらい前誘ってくれた人が
いたのでファンミに行った事があるんだけど
サービス精神旺盛 歌も上手 確かあの時は8曲だったかな?
いっぱい歌ってくれたよ。

そこの家には前から行ってるんだけど何しろ動いてるのは涼太君だけ(笑)
あとの2匹 さくらとりんは動かなすぎなので仲が良いも悪いもないかな?(笑)
そうそう後から来たりん 4才は太り過ぎだと思うよ。
でも目が綺麗だし何しろ可愛いお顔なんだよね~

こちらは今日もまあまあ過ごしやすかったよ。
今週は水曜日と金曜日と土日が暑いみたい(-_-;)
まだまだ暑い日の方が多い今週なのかな?

ホントあっと言う間に今月も終わりだね(-_-;)
あずきちゃん 今月も仲良くしてくれてありがとう 来月もよろしくね。
アバター
2024/09/30 22:11
10月もよろちくお願いします~
アバター
2024/09/30 21:47
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*
夕暮れの広場にモノトーンのコーデがシックで素敵ですね(´艸`*)
こぐまツインズもビシッと決まってます♪
背景とフレームがセットみたいにピッタリですね✿

10月のリマスター、何が来るのか予想も難しいのでソワソワしちゃいますねv
私は2月のバレンタイン&ゴシックまでドキドキが続きそうです~;
クローゼットがそろそろ本当にカオスなのに・・・(+_+)

今日はサーキュレーターがあれば大丈夫という感じでした(*^^*)
大分涼しいと感じてるのに半袖で余裕なんですよね。。
酷暑になんだかんだと慣らされてしまったのかなぁとちょっと恐ろしいです;

あっという間に9月も最終日ですね;
あまり秋という感じがしないから
余計にあっという間と感じてしまうのかもしれないですね;
今月も仲良くしてくださってありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
アバター
2024/09/30 21:44
9月もお世話になりました~
アバター
2024/09/30 21:18
こんばんは
その背景にフレームがピッタリで
図書館帰りの風景に(ღ*ˇᴗˇ*)。oウットリ
コハルちゃんは1日あずきさんを独占できて
満足でしょうね^^
秋の夕暮時はちょっと寂しくて
ツインズちゃん達のお出迎えは
ほっこりあんしんで来ちゃいますね♪
アバター
2024/09/30 20:38
こんばんは
日中少し暑かったけど
サーキュレーターでしのげました
明日からもう10月
今週も宜しくね~ 

このフレーム 買ってみたけど どう使ったらいいか ピッタリ感がなくて
ほとんど使ってなかったのだけど 
新作の背景に ピッタリですね 
黒のワンピにベレー 夕焼けに映えて とっても素敵なコーデです
よくお似合いです^^
アバター
2024/09/30 19:34
やっと秋が来たという感じがしています^^

冷凍の枝豆を使うと時短ですよ~(^_-)-☆
アバター
2024/09/30 19:27
こんばんわ^^

今月もあっという間に最終日
こちらこそ、たくさんありがとうございました(*'▽')

今日も涼しくて過ごしやすいですが
動くと暑いので、まだまだ半袖です^^;

黒いブリティッシュワンピのコーデ
素敵です(*'▽')
お城の夕陽の背景とアーチのフレームも
ぴったりでいい感じですね(*´▽`*)

今週もよろしくお願いします(*'▽')
アバター
2024/09/30 18:40
チャッ(*´ω`)ノ  材料不足のためニコ店は閉店してますが食べるんジャー♬
アバター
2024/09/30 18:32
あずきさん、こんばんにゃん♪
金木犀が一気に咲き始めたのか、日比谷方面に出てたら香って来ました♡
30度予報の日も有るみたいだけど、金木犀が香って来たから
次はセイタカアワダチが汚い黄色の花を咲かせるかも?(笑)

小さい頃は野犬は居なかったけど、土佐犬とか大型犬が近所にも居て
犬小屋と言うか檻に入れられて鳴き声が怖かったです^^;
いわゆるヤ〇ザ屋さんの家の犬でしたが、ぶっとい神社のガラガラ紐みたいな
編み込みのしめ縄みたいなロープで散歩させれてました…
ピグともの家のワンコは毎日味噌汁ご飯でたまにワカメやエノキが入ったそうです(笑)
たまに脱走しては何十日も帰って来ず、戻った時は体中にひっつきむしだらけで
泥だらけで戻ったそうですよ(๑´ლ`๑)
9月も仲良くして頂き、ありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
アバター
2024/09/30 18:31
(*´∀`)ノ *こんばんわ♪

こちらは昨晩は警報が出る程の凄い雷雨で朝も雨が降っていましたが
午後からは晴れてくれて気温も肌寒さから暖かさが戻ってきました
明日は久々に晴れて気温が上がるみたいです(;^_^A

9月もあっという間に終わりですね~
こちらこそ9月も仲良くしてくれてありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
アバター
2024/09/30 17:59
こんばんは♪
暑かった9月もお終いですね。
今月もお世話になりありがとうございました^^
アバター
2024/09/30 17:35
日が暮れるまで調べ物お疲れ様でした^^;
ツインズがお迎えに来てくれて安心ですね(^▽^)/
黒のコーデシックで秋にピッタリなコーデですね~♬

こんにちは♪
お店は秋の果物がいっぱいですね♬
柿が甘くて美味しかったですよ(^o^)

そちらも少し涼しくなって嬉しいですね♬
今月も沢山仲良くして下さり嬉しいコメントも
ありがとうございました<(_ _)>ペコリ

アバター
2024/09/30 17:22
こんにちは♪
シックだけど可愛いコーデですね^^
フレームもピッタリですね~

こちらこそ今月もありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ
アバター
2024/09/30 17:14
こんにちは♬
モノトーンの落ち着いたコーデで素敵です♬
黒でセット買いされたのね^^
今回は揃えたくなるよね~♬
このフレームを使うと奥行きが出てとってもステキ~^^

今日も午後からクーラーONでした;
9月最終日、今月もお世話になりありがとうございました(*´ᴗ`*)ꕤ
アバター
2024/09/30 16:34
あずきさん  こんにちは♫
いよいよ明日から10月  半年に一度の検査に行ってきます ┐(´д`)┌ヤレヤレ
来月も穏やかな日々が続きますように。。

アバター
2024/09/30 16:29
こんにちは!
暗くなったからツインズが来てくれたので安心ですね(^^♪
背景とフレーム本当にピッタリで素敵ですね(^^♪
ブリティッシュワンピの黒のコーデもシックで素敵ですね(^^♪

今日は曇ってるように思ったけどあずきさんのまねして
日傘持って出たら、お日様出てました^^助かりました(^^♪
アバター
2024/09/30 15:34
あずきちゃん、こんにちは♪

ヘアおソロだね~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ブリティッシュワンピの黒もいいね^^
良く似合ってる♬
みなさんのコーデ見てたら、どれも欲しくなる~~wまだ買えてないんだ~(*'-'*)エヘヘ
ほんと背景とフレームがピッタリだわ~^^
そのフレーム持ってない~(;^_^A

こっちも涼しいよ^^
PCの気温は28℃で、昨日よりお日様が出てるので若干暑い気もするけど、窓から入る風と扇風機の風で
過ごしやすい(*^^)v
久々のお日様かも~~♬
今日で9月が終わりで、今年も残り3か月かと思ったら、余計に月日が経つのが早い^^;
気がつけば、あっという間に年末になってたりして~~w
9月も仲良くしてくれてo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
楽しい一ヶ月でした♥
そして今週もよろしくお願いします(^_-)-☆
アバター
2024/09/30 15:08
あずきさん、こんにちは^^

ブリティッシュワンピの黒のトータルコーデ、とっても素敵ですね~(^^♪
ほんとこの背景にこのフレームぴったりですね☆彡

フリマ成立お祝いコメントありがとうございますm(__)m
成立したの大分前だからやっとこの季節になって嬉しいです^^

こちらは曇りで気温もそれほどじゃなく丁度良いです♪
そちらの方が少し気温高めですね
でも今週はこちらも30℃予報の日が何日もあるので今から憂鬱です(;^_^A

来週には気温も落ち着きそうなので歯医者の予約入れました♪
あちこち知覚過敏だからまた治療になっちゃうかも??

今日で9月終わりなのでカレンダーめくっちゃいました^^

こちらこそ今月も仲良くしていただいて(人''▽`)ありがとう☆ございます☆彡
10月もよろしくお願いします☆彡
アバター
2024/09/30 14:50
こんにちは(^^♪~此方こそお世話になりました
10月も仲良くして下さると嬉しいです(^O^)/ありがとう
宜しくお願いします
コーデお似合いです昨日の私のコーデが同じでとても嬉しいです
アバター
2024/09/30 13:39
こんにちは。今日で9月もラストですね。仲良くして下さって有難うございます素敵な日をお過ごし下さいね♪
アバター
2024/09/30 12:52
こんにちは♪
うん、9月後半はすごしやすい日が増えてきたからか、今月はあっという間だったよ(^^ゞ
こちらこそ今月も仲良くしてくれてありがとうo(*⌒―⌒*)o
涼しい風が入ってくると気持ちいいよね☆
黒系コーデもかわいくてすてきだね(*^ー^*)
夕暮れの空もきれいだね★
アバター
2024/09/30 11:24
こんにちは(^▽^)/防災のデジタル化が進んでも司令塔とのネットワーク情報がまだまだですね~
アバター
2024/09/30 10:39
あずきさん おはようございます

きょうは朝から雲が厚くどんよりしています。
お金持ちのお嬢様って感じですね(^^)
アバター
2024/09/30 08:51
9月最終日(/。'(ェ)')オハヨウゴザイマス。今週も宜しく御願いします。
アバター
2024/09/30 08:14
おはようございます!
今週も宜しくお願い致しますね^^
アバター
2024/09/30 07:45
おはよう。今日も、曇り空です。
アバター
2024/09/30 07:37
おはようございます。

今週もよろしくお願いします☆
週初めは曇り空で涼しい模様⛅(*'▽')
アバター
2024/09/30 02:03
あずたん♪
フレーム遣いがとってもステキ!
モノトーンの装いはシックでMODE風だね(*⌒∇⌒*)
アバター
2024/09/30 01:06
お疲れ様〜(^^ゞ(≧∇≦)✨♥(≧∇≦)
日中もだけど
蒸し暑いね
水分や塩分摂取し
体調管理ちゃんとフォローしなきゃだね〜(^^ゞ

英国大学コーデ✨♥かわゆい(●´ω`●)(^^ゞ

ツインズ久しぶりかな?
今日はお船day(≧∇≦)

ゴンドラ貸し切りイタリア民謡聴きながらカナル一周、他はシーバスで数か所島を巡りガラス製品買付
仮装し本島巡りwww(^^ゞ
これからゆっくり夕食かな(^q^)
アバター
2024/09/30 00:50
こんばんは。今月も大変お世話になりました。来月もよろしくお願いします。(*´ω`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.