Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


今日のツーショット

画像





♡ラブラブ♡
昨日は彼から最近お気に入りの新作をフリマへと
プレゼントしてもらいました。

今日もまた色違いをプレゼントしてくれると言って
フリマを応援してくれていて嬉しいです(^^♪

とてもいいアイテムなので大切に使いたいです。

いつもいっぱい愛情ありがとう♡

あと今日は彼の好物を知りました。

鶏肉が好きで焼き鳥とか唐揚げが好きらしいです。

彩心も大好きですよ(^^)/

今度、油で揚げない唐揚げ作るそうなのでレシピを
教えてね(^_-)-☆

今日は久しぶりに日記を書きましたφ(..)メモメモ

アバター
2024/09/28 00:09
みかん(^^♪ちゃん

一緒に喜んでくれて嬉しいです(^^)/

素敵な方とお付き合いさせてもらってます。
アバター
2024/09/28 00:05
てんちゃん

さっそくのプレゼントありがとう。

私も贈りますね♡
アバター
2024/09/27 23:56
うわ〜!
素敵なお付き合い
いいですね〜
幸せそうで 嬉しいよ〜(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
アバター
2024/09/27 23:12
こんばんわ^^

うふふ(*´艸`*)

私も、貰えるんだもん!w
アバター
2024/09/27 22:48
ゴットさん

彼の人柄の良さがわかりますよね。

私はおんぶにだっこです笑笑

ゴットさん唐揚げいいですね。

食べたくなりました^^;
アバター
2024/09/27 22:37
彩心ちゃんよかったね(*⌒▽⌒*)
色々彼の心遣いが嬉しいよね。ラブラブ伝わってきます。
ごちそう様です♪
ちなみに僕も鶏肉大好きですよ。今夜は残業だったので、久しぶり吉野家のから揚げ定食食べて帰宅しました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.