Nicotto Town



ニコッとタウンの好きなところ


私の大切な人が、亡くなられてピグにインしましたでもピグもおわりだという事に

なり、またぼーっとしとく日々を過ごさなければかなと、思っていたらピグ友
さんから、ニコッとタウンを教えてもらいすぐインしました。
それからは、人のお世話もしながら夕飯が済むとパソコンの前に座り
お庭ずくりやニコ店の材料仕入れなどと、楽しいことが増えてきました。
そのうちニコ友さんもできて、掲示板、日記等々でストレス解消できたりと
お世話してたオバーさんが亡くなられた時もニコ友さんたちに励ましてもらって
お世話してきた自分を納得させる事が出来る様にして頂きました。
今度は自分自身の癌が見つかり入院、退院しながら去年の10月から今年の
7月位迄手術を繰り返してましたがその間ニコ友さんたちがコメント、訪問
でまた、私の落ち込みそうな気持を元気な方向へと連れて戻してくれました。
本当に嫌なことも何一つなく、イベントも元気にできてます。
ニコッとタウンがあってよかったな助けられたなと感じています。

#ニコッとタウンの好きなところ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.