Nicotto Town



天気が微妙な金曜日


雨の予報がずれました。
天気がいい感じでしたよ。
ずっと曇ってはいましたが(^^;
涼しく過ごすことができました。
まぁ、昼間はオフィスにいるので涼しいですがね。
出歩いてもさほど暑苦しくはないです。
秋をひしひしと感じています。
この丁度いい感じの季節が続けばいいのに。
明日も天気はそこそこらしいです。
お出かけ日和になるのでしょうか。
家では、扇風機をほどほどに稼働させています。
丁度いい季節は、電気代も節約できます。
この調子で、節約生活したいものですね。

アバター
2024/09/28 23:37
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
関西は暑いんですね(^^;
もうすぐ10月なのに、30度越えとか辛いです。

>ごま塩ニシンさん
もう3ヶ月たつと年越えるんですね。
歳月流れるのはやいです。

>秋コアラさん
来週もまだまだ残暑が続くんですね。
体力が奪われそうです。
アバター
2024/09/28 21:06
こんばんは^^。

来週も半ば過ぎまでは、30℃を超えるようです^^;

夏の残留思念(?)をひしひしと感じています。
アバター
2024/09/28 12:08
今年も残り三か月。歳月が飛び去っていく。ああああ・・。
アバター
2024/09/28 03:03
関西暑い日が続いてます。もうすぐ10月なのに32度~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.