Nicotto Town



秋のお菓子

スーパーに行くと秋のお菓子がいっぱい売ってあるのでつい買っちゃいます 今日は紅はるかのあんが入ってるおまんじゅうみたいなの買いました

アバター
2024/09/28 03:12
> ゴットさん
おいしいですよね(^-^) いも好きなのでいもならなんでも好き
アバター
2024/09/28 03:10
> ありささん
とにかく大学いもは美味しいよね。
アバター
2024/09/28 02:58
> ゴットさん
私は冷えちゃった大学いもも好きなんですがアツアツはますますおいしそうですね
アバター
2024/09/28 02:53
> ありささん
大学いもは揚げたてじゃないと美味しくない。
アツアツにアメが絡むから美味しいのよね。
アバター
2024/09/28 02:45
> ゴットさん
説明だけでおいしさ伝わってきて食べたくなりました(^-^)
アバター
2024/09/28 00:21
僕はこの季節になると、出来たての大学いも美味しいよ。
揚げたてのサツマイモにアツアツのアメが絡んで美味しいよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.