Nicotto Town



happy

ニコットおみくじ(2024-09-27の運勢)

おみくじ

8/8以来だから50日ほどぶりのニコ吉☆

昨日寝る前にひいて寝たんだけどだいぶお久しぶりね~(≧▽≦)
 
ずっと出ないから毎日ポチポチしてるけどちょっと諦めてたかも
 
~今年のニコ吉率~
【2024年 ニコ吉率 13回/271回 … 約4.80%】 
【2023年 ニコ吉率   20回/365回   … 約5.48%】
【2022年 ニコ吉率  8回/365回 … 約2.19%】
【2021年 ニコ吉率 14回/327回 … 約4.28%】
 
しばらく5%越えで粘ってたけど4%台かぁ
まぁ何が有るってわけじゃないんだけど、何となく残念
 
 
☆☆ 
 
ニコ吉だからって特にいい事あるわけない。
・・のだけど、
今日は思いのほかお仕事しあわせ好調でした(*'▽')
 
月末だったり四半期だったりで
期日に余裕のないオーダーばかりだったんだけど、
めんどくさそうなネタが案外簡単にさくさく処理できたり
長らく手元に抱えてて、すっごく面倒だなぁー…
って思ってた案件がなんかあっさり片付いたり。
 
昨日はふらふらで軽く死にそうに疲れてたけど
お休み前になんかだいぶいろいろ片付いて
おなかのつっかえがすごーく減ったのでとっても嬉しい☆
 
ニコ吉も連続するより
パワー貯めてたまに見れるくらいの方がいいのかも・・・ね?
 
happy☆

アバター
2024/09/28 02:38
うにたん♪
オシゴトおつかれちゃん!
片付いて何より!
これでゆっくり休めるねっ?(*⌒∇⌒*)
アバター
2024/09/28 00:05
お疲れ様でした。
お仕事があっさり片付いたのは、経験と知識をきちんと積み重ねてきたからですよねー。
私はまだ修行中の身なのでカツカツです。いや、ギリ、アウトです。
週末はゆっくり休めると良いですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.