Nicotto Town


要(かなめ)


今日はこちら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/28
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ペット海浜公園 5



^^

今日の4択は

習い事といえば?


スイミング   12
ピアノ      6
そろばん     3
習字       1

アバター
2024/09/28 23:15
リンドウとカーネーションの切り花を買ってきました^^
アバター
2024/09/28 22:36
今晩は、某所で各地元限定パンを売っていたので幾つか購入しました。ようかんパン、たくあんパン旨いです
アバター
2024/09/28 21:58
こんばんは♪ ε===(っ≧ω≦)っ
アバター
2024/09/28 20:57
こんばんは なんか眠くって一日無駄にしましたwww
アバター
2024/09/28 19:00
ばわ 今日のバイトは朝早かったけど、14時に終わって16時には家に帰れてラッキーだったよ
アバター
2024/09/28 18:25
要さん~こんばんは♪

今日はこっち、曇りでもわっと暑かったよw楽しい週末過ごしてね(^ー^)❤️
アバター
2024/09/28 17:17
こんばんは!
今日は晴れてムシっとした日でしたね。
明日は台風の影響?で雨が降るので今から嫌な気分ですT_T
アバター
2024/09/28 14:38
こんにちは~お水ステキどうぞ。
関東東海は傘が必要かも 西日本は蒸し暑い一日。今週もお世話になりました。
アバター
2024/09/28 11:27
こんにちは。
お祝いのコメントをありがとうございます。
いつもたくさん食べていただき、助かっています。
アバター
2024/09/28 11:16
要ちゃん♡こんにちは(*^^*)
朝、見かけたアシダカグモが行方不明ですぅ(TдT)
相方は取るフリだけして、お仕事行っちゃうし(TT)
怖いよぉ(>д<*)コワイヨー
アバター
2024/09/28 10:44
はっきりしない天気が続くみたいです。駆け足でステプとお水です。
アバター
2024/09/28 10:42
要ちゃん、こんにちは、協力ありがとうね
お祝いの言葉ありがとうございました。
アバター
2024/09/28 05:56
素敵・お水支援です
アバター
2024/09/28 04:33
( ノ゚Д゚)おはよう御座います^^
今日も元気でファイト~
今朝のステキ、お水、
ニコ店御馳走様でした~♪♪
アバター
2024/09/28 01:02
こんばんは~。ニコみせイベントのご支援有り難うございました(*^-^*)
昨日は訪問を頑張っていたら✨と四択をやるのを忘れちゃいました(^▽^;)
アバター
2024/09/28 00:40
こんばんは。
スイミング定番になって来たようですね。
楽しい週末を(*'▽')
ポチッとな凸
アバター
2024/09/28 00:17
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.