Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/28
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ペット海浜公園 4

9個でした

一日の気温差が激しい時期体調に気を付けて良い週末をお過ごし下さい

アバター
2024/09/28 15:44
9個私も同じでした良かったですね

私はスマホではニコタちょこっと除くか水やりくらいです

昔はブログ今はスマホでインスターしてますよ

料理とか景色ブログと同じような事をしてます

のぶさんも覗いてみませんか

面白い動物とかインスタ見て楽しめますよ

私は今より綺麗な写真を撮るつもりで買い換えましたが

前の店員さんは退職別の人から買いましたが大失敗でした

全て前のスマホと比べて劣っていました。

今は不具合ばかり大変な目に遭っています。

電話かけるだけなら良いのですが写真を沢山撮っているので・・・!。
アバター
2024/09/28 11:31
今日は13個でした

お互いに体調管理に気をつけてください。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.