Nicotto Town


(´▽`)ボー


またまた^^


ム~さんのところから拝借ww

俺占いww
赤字は自分の感想です。

占い師「銀座の俺」による「俺占い」の結果。

mayuyuには、こういう傾向がある。

・物事を自分で決めたがる →Σ(´Д`)ハッ!?そ・・・そうかもww
・インドアな遊びが結構好き →エェー(゜Д゜) 何故に分かるww
・適当に決めて後で後悔する →(´ω`)ヘヘww そうなのw
・潜在的な能力がとてつもなく高い →(--)ウーン てか何の潜在能力?w
・隠れたファンがいる         →こればっかりは自分ではわからんww
・他人の世話を焼くことがある   →うん。非常にww
・内面的に魅力的          →うーん。自分じゃわからんww


特にmayuyuには、こういう傾向がある。

・運動が不足しがち             →だねw
・愛なんて幻想だと思う節がある     →うーん。そうかもしれん。
・笑顔が嘘くさい               →引きつってるのだろうか?(爆)
・萌えという言葉が妙に気になる     →たまに使うがww
・ブランド物は高いと思いつつもらうとうれしい →そりゃねぇ・・・誰かちょうらいw

俺からmayuyuへのアドバイス。

・骨盤のゆがみは治しておけ      →(‐ω‐)ウーン。それは分かってるww

 by 俺占い
→ http://oreuranai.com/

(c)無料ゲーム屋ふりーむ! http://www.freem.ne.jp/

感想・・・・何か当たってるかもしれんww
思い当たる節がww

アバター
2009/10/28 23:06
毎度お買い上げありがとうございます

お題は出世払いってことでツケとくね^^

≫萌えという言葉が妙に気になる     →たまに使うがww
女性が使ってどうする(笑)

≫他人の世話を焼くことがある   →うん。非常にww
面倒みてくり~~~^^
アバター
2009/10/28 23:06
ほほぉ…そうだったのかぁ…メモしとこうww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.