Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/28
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
自然広場 5


www 4択クイズの 答えは スイミング^^

今日も適度にえいえいおおー^^


ああああああああああああ^w^

それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^


姫茶に何か質問あれば(;'∀')


10月はあまりお金使いたくないなあとw

11月にキキララちゃんのあたりくじはするんでね@w@

10月とりあえずあまり出かけないようにしたいところwww

まあ出かけなくても欲しいのは増えたり買ってしまうよねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

一番100均やガチャとかランダム商品がしらない間に予定より買ってしまうのでそこをセーブしたい(^▽^;)

それではまたw

アバター
2024/09/29 00:00
姫ちゃん(人-ω・)アリガト☆
私も10月は使わないようにしたいけど~~
使っちゃうかも(〇o〇;)
100均の新作あるかもね~
アバター
2024/09/28 22:44
ライク 10月 けっこう 忙しい

・定期健康診断  (それに向け 最近 毎日ウォーキング) (^^;
・田舎(香川県)に  日帰り 墓参り
・運転免許の更新  ゴールド免許なので30分間の講習だけのはずだが




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.