Nicotto Town



まあ、とにかくすべては私の頭の中の妄想

妄想なので、妄想しすぎは、そのうち「キエ~」なんて奇声を発することになる。


だから、そうなる前に止まるってことも必要だなって思った。

ビッグファームは、もうちょっとで出荷できそうだったけど、止まった。

何か怖い気がした。

「ヴィンツェンツォ」という韓流ドラマがあるそうだ。

それはまだ見ていないけど、イタリア系韓国人のはなしで、悪には悪で成敗するとかいう話だそうです。

で、最近なぜか、ユリアンレトリバーがダンプ松本の役をやる、「悪の女王」と言うドラマが始まったそうで、

何気にそのダンプ松本が「私?」

そんなバカな。

そうならないためには私は仕事に行かないという選択が大切だと思った。

仕事に行かなくても、生活が回っているから。

このまま静かに暮らした方が良い。

みんなの期待を裏切ってすみません。

前にも、火星さん(分け合って字を変えています)で働いていた時に、

「悪は悪で成敗する。」という言葉を聞きました。その時の悪は、「私?」

なぜなんだろう。

でも、そこにいた長にに成敗されたという結末だったような。

成敗されないためには、悪にならなければいいのだよね?

ビッグファームのゲームは、別に私は悪の気もちでやっていないんだけど、

でも、私の動きに合わせて悪の存在が動いていたとしたら、

私が悪の張本人になるってこともあるのかもしれないなと思った。

なので、ビッグファームのゲームをするときに、出荷をしなければいいのでは?

作物を直接に売ったりして建物をだけを建設していくって方式にすれば、

いいのかもしれない。

出荷をしなければ、迷惑はかからないのだろうしね。

仕事にも行かなければ、誰かと競争して、おしくらまんじゅうをすることにもならないだろうし。

全ては、私の頭の中の妄想なので、危険と思ったら、止まればよい。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.