Nicotto Town


こしたんのたわごと


9/28 自然ペット

石破さん、地方創生だけ取りあえずがんばって。

他はへたに手を出さんでいいから。
4年間だけしっかり地方と農業を支援して
自給率上げるのを目標にやってもろて。
4年経ったら交代しよ。

Twitterで誰だったかが
「総裁は石破さんでいいから
 総理大臣に高市さんを任命してほしい」
とか言ってたなw
それがいいΣ(゚Д゚)

アバター
2024/10/01 00:14
> いっしー60さん
自民党の中でもまともな人少ないよな。
高市さんのことが邪魔なんだろ。
スパイ防止法とかSCとか困る人たちが妨害する(˘ω˘)
アバター
2024/10/01 00:12
> 竜胆さん
外国にちゃんとモノが言える人がいればいいけどな~~

あの事件はマスコミがだまってもずっと言い続けないと。
中国に住んでる人の話だと
知人の日中ハーフの子どもが日本人を下に見て嫌ってたけど
あの事件以降大人しくなってしまったとか。
そりゃ被害者もお前も半分日本人だからな。
今後どう育つんだろな(˘ω˘)
アバター
2024/10/01 00:07
> レビーソさん
ありえんよなー総理大臣やりたくてでたんだし。
誰かに説得されて、とか小さい希望を持ってたけど
まー無理だな。わかってはいるんよ…

衆院選で自信があるんかしらんけど
めちゃくちゃ荒れてすごいことになればいい(˘ω˘)
アバター
2024/09/29 00:19
こんばんは。
自民党の人は選挙の事だけしか考えていないのかと
思ってしまいました。高市さんでは戦えないとか。
どちらにしても駄目な気もするけど。ポチッとな凸
アバター
2024/09/28 17:07
「ゲル総裁でも我慢するので高市さんを総理大臣」良いですね♪
せめて外国と交渉が必要な時に活躍できる大臣にしてくれるならあと4年我慢しても……
まあ自分が4年後に生きてる気はしないけど
日本人学校に親が付き添いの登校中でもあんな悲惨な事件を起こされてる
置かれた花束も殆どが関係者の物で実際にはSNSでも英雄視するものも多いとか
これまともな国だったら国交断絶するぞって言うくらいの事件ですよね
子どもが居なくても日本の将来が不安すぎるので
せめて情報を流したり余計なことだけはしないで欲しいです!!!
アバター
2024/09/28 02:01
確かに総理に高市さんをってのならまだ自民支持つづけるかな。
まぁそんなことありえんか Σ(゚Д゚)
むしろ報復人事でまた腹立つことなりそう。

個人的にはもうキレてるので、
さっさと衆院選して下野しろとおもてます Σ(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.