Nicotto Town



ニコッとタウンの好きなところ


ちょっと手があいたとき、最初に思いつくのはニコタ。

一番好きなところは、やっぱりきせかえ
幼少期からきせかえが大好きで、バービー人形やら紙でできたきせかえなんかにハマってたな~
そんで毎週新作が出ていろんなコーデが出来ちゃうニコタは楽しさ100倍だった。
アバターも可愛いし、コーデの幅は無限大で大人になった今でもこの楽しさは変わらないなぁとしみじみ。

こうやって日記で自分の気持ち発信できるところもいいよね!
色んな人と知り合えて話ができるのも素敵。
ニコタで知り合った友達って既にニコタっていう共通点があるからリアルであっても絶対話し合っちゃうの最高なんだよね~
こんな楽しみ方出来るのも長年ニコタ生活してるからで。

今ではSNSで繋がれるけど、そんなの知らなかった時はニコタが私の世界を広くしてくれたんだよな~
ニコタを知らない人って世の中にたくさんいるけど、そのままでいいし、何かのきっかけで見つけた人たちだからこそ出会えたんだと思うから。



#ニコッとタウンの好きなところ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.