Nicotto Town


メキシコ亀日記


ニコタ一周年だそうです

画像

えええ~、もうそんなになるんか!
早いなあ(´∀`)

事務所からぬいぐるみのプレゼント、
骸骨ちゃんたちに見つめられてテーブルの上にいる子。
(うぬぬ、テーブル左の骸骨くんがテーブルに片足乗っけてる?
 お行儀悪いね~、修正しておきました、でも写真はそのままw)
イベントでお花のアーチもゲットしたので
昨日とほぼ同じだけどちょっと模様替えしたお部屋。
今日はバイオリニストの代わりに猛獣???使いのお姉さんw

皆さん、これからも末永くよろしくね~!(≧▽≦)

アバター
2024/09/28 06:42
一周年記念おめでとう(^▽^)/
猫は猛獣に含まれるよね、多分( ´艸`)。
これからもよろしくです~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.