Nicotto Town



目の保養(追記あり)


晩御飯、〇イゼリアに行きました。
私が座った席は、ドリンクバーが1番よく見える席で、食事中、ある男性がドリンクバーでコップ2杯作っていました。
Tシャツ短パン、サンダル姿。
その後ろ姿になんだか見覚えがありました。
名前は出てこなくて、後でググりましたが(笑)、バレーボール日本代表の石川祐希選手に似ていたのです。
彼はカップ2杯に炭酸飲料いっぱいに注ぎ、こぼれそうになりながら1人笑いをして席につき、向かいの人物にドリンクを1杯渡していました。
その笑顔が可愛くて、あー、彼女といっしょなんだなーと思いました。
顔は石川祐希選手に似てませんでしたが、長身イケメンでした。
食事を終えて私はお手洗いに席を立ち、自然と(?)石川祐希似後ろ姿の彼のテーブルの横を通りました。
すると、彼の向かいに座っていたのは、もぅ1人の石川祐希選手似男子だったのです!
もちろん顔は違いますが、私にとっては同類項です。
2人とも、おそらくバレーボールの選手だと思います。
素人目にも、体格がそうだし、日に焼けてない。
お手洗いを済ませて戻るとき、もう1度見ました♪
それは帰り道ダンナにも話しました。
ダンナ「ああいうとこには男同士で行くんやわ」
ウチのダンナもまぁまぁ男前ですが、オッサンです。
さっきのW石川祐希はどう見てもハタチそこそこです。
いやー、生で見るといいですね。
そんな選手たちが活躍してる試合を見るのもすごい迫力なんでしょうね。
私はちょっとゴキゲンになりました。(* ̄▽ ̄)フフフッ♪


追記:私の隣の席に、夫婦に子ども2人で4人いたんですけど、その旦那っぽい人が、すごい貧乏ゆすりでした。
ウチの父もたまにやるけど、くらべものにならないくらい、足の動きは大きく、もしかしてそういう病気なのかなと思うほどでした。
食事を終えるとスマホを見ていて、お口がぽかーんと開いてましたw
食事中、その貧乏ゆすりがずっと視野にはいっていて、かなり苦痛でしたが、W石川祐希に癒されました( ´艸`)

アバター
2024/09/28 06:31
> 夏音さん
貧乏ゆすりって嫌だよねw
でも、本人の健康にはいいらしいよw

私もベレー買う予定だよ~
またおソロになるね^^
アバター
2024/09/28 05:13
> ひよりさん
(´ー`*)ウンウン!
激しいのは最近見てないわ~。

ほんとコーデそうだね~夏音もそう思ったよ。
帽子がこちらの方が良いと思ったwま、ベレーも違うの買ったんだけどね。
秋色はこうなるんだよね。
このフレームが素敵だしね。
アバター
2024/09/28 05:08
> 夏音さん
夏音ちゃんおはようございます♪
貧乏ゆすりの言えるのか?と思うほど激しい貧乏ゆすりでしたw
ヤングイケメンの目の保養に助けられました^^

コーデおソロっぽいね^^秋のコーデになっていくね^^
アバター
2024/09/28 05:02
そういう時間も良いですね^^
貧乏ゆすりはあまり良い感じには見えませんよね。

ただイケメンいてほんといい目の保養が何よりでした。
アバター
2024/09/28 05:02
> 大喜さん
大喜さんこんばんは♪おはようかな?
早起きさんかな?
奇遇にも大喜さんも晩御飯〇イゼリアだったのですね!
〇イゼリアってそんなにあったっけ?
今見たらたくさんありましたw
アバター
2024/09/28 04:58
そういう癒しもありますね!

実は昨日の晩御飯は私もサイゼリアでした(笑)
秋季永代経の法要が終ったのが16時で、それから直接日帰り温泉に行って
もう18時前だったので、晩御飯を作るのも後片付けも面倒くさく思って
サイゼリアで「ラムと野菜のグリル」を食べてましたwww
*ラムのランプステーキ (近畿以西)も食べたいです(笑)

おそらく店が違うと思いますので、石川祐希選手似のイケメンは見かけませんでした(苦笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.