Nicotto Town



30558/54000個

これはもしかしたら、武器改良の必要素材が揃う頃に
この素材も集まってるかもしれない…?
うーん、悩ましいラインに…どうしようかな;
強化成功しそうにないし、地道に堅実にいこかなぁ…。

というメインゲームの悩みはさておき。

次回の新作が、何やらハロウィン的な雰囲気のワード
“魔界へ誘うヴァンパイア&ゴースト”
む、気になる…どんなの出るんだろ?
ヴァンパイアとかウルフとか、かなり魅惑的ワードが多い…ぞ?
楽しみにしてて良さそうな気がするけど
普通の背景的な物はお預けの予感。
ハウスしてよう…(待機)
こないだのガチャとはまた違う雰囲気なんかなぁ

もう9月も末なのか。
10月で秋っぽくなるといいね
予報が確かそんな感じではあるんだけども、最近どうなんやらね。


アバター
2024/09/28 12:40
๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

相棒はお菓子を置いておくと捕獲しやすさ上がりますよ~(*´艸`)
これみたら相棒が怒ってきそうだがーꉂꉂ(ˊ͈ ᗜ ˋ͈๑)ケラケラ

明日は留守の為訪問お休みさせて頂きます(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

素敵な週末をお過ごしくださいね~( *´꒳`*)੭⁾⁾

アバター
2024/09/28 11:58
> 総悟さん
あ、寛いで寝た…捕獲チャンスです(笑)

こんにちは総悟さん、早起きだと思ったら県外行って来るんですね、眠そうだ:
気をつけていってらっしゃい?
総悟さんも楽しいひと時でありますように。

…見てくれている…これは捕まえて良いというサインだろうか…w
アバター
2024/09/28 11:55
> ゆぴさん
ゆぴさんやほ。
1か月以上ハロウィンシリーズなのかぁ、力入れるんだね?
カボチャのネタアイテムとか色々出るんかな?
ゴシックな感じの服も欲しいから出るといいなぁ、1周目に期待w
お護り致しますか?(笑)
アバター
2024/09/28 04:15
|ू•ω•` )

|ㅿ•̀)チラッ…(ノ•ㅿ•̀)ノスタタタッ…チラッ(•ㅿ|

|-・)チラッ...゙(ノ・д・)ノスタタタッ...( ˙꒳ ˙ _ )チョコン♪

(っ˘ ꒳˘c)スヤァ

Σ(๑°ㅁ°๑)ハッ!

今日はちょいと早起き早出県外いってきまーす(・ω・)ノ
危ない危ない・・・起きたばかりですー(´ぅω・`)ネムイ~

今日もアスクさん穏やかで幸せな一日になりますように☆彡

ヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪

|ω•๑`)
アバター
2024/09/28 01:58
やほ♪
次回の新作はやっぱりハロウィンだね?
たぶん10月は全部それ!
一周目がクールな感じでその後はきっと今年限定のテーマって感じ?
今日は勇ましいナイトだね?(^_-)-☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.