Nicotto Town



カフェで仕事

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/28
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 7
自然広場 3

コーヒー1杯で長居して、仕事をする客が増えている。という記事を読んで。

コーヒー1杯+ケーキで10時間。
自宅では集中できない。
外だとアイディアが浮かぶ。
会社では雑用を頼まれる。

などなど、もっともらしい理由が書かれていたけど。
カフェなら、仕事に集中できるっていう感覚がよくわからない。
飲食店で仕事をしたことはないけど、
混雑した店内で、飲食してもいないのに席を占領してることに罪悪感感じそう。
たまにいく和洋中のお店は、以前食べ飲み放題+時間無制限だったけど。
90分もいたら出てしまっていた。長くても2時間。
本を読もうと思っても、周囲が気になって集中できない。

あと、記事にも書かれていたけど。情報漏洩もありえそうです。
もしも、どうしても仕事する必要あったら。
ネットカフェでやるかな。
時間料金払うなら、10時間でも1日でも!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.