Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/28
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ペット海浜公園 5

おはようさん^^

何時もおおきに_(_^_)_

今日のキラキラ✨   9個w

4択は、  スイミング

占いは、  小吉w

今日は何の日?
パソコンの日
1979(昭和54)年、日本電気(NEC)がパーソナルコンピューター「PC-8000」シリーズを発売した。


どんな日であれ、その日をとことん楽しむこと。
ありのままの一日。
ありのままの人々。
過去は、
現在に感謝すべきだということをわたしに教えてくれたような気がします。
未来を心配してばかりいたら、現在を思うさま楽しむゆとりが奪われてしまうわ。
- オードリー・ヘップバーン -



段々と秋の色が濃くなって来ますね
日中はまだまだ夏ですけど・・・。
空  雲  自然の風景に秋を感じます^^

今日も力いっぱい週末を楽しみましょう!
明るく楽しく元気よく、ですよ^^

アバター
2024/09/28 17:30
ღ❤こんにちゎ❤ღ   
今週もお疲れ様でした♬
今日は一日曇り空☁ 

ブログを拝見しましたが紅葉や銀杏はこれから色付くのでしょうね^^
鯖寿司が大好きなので鯖の厚さに驚いていますw
美味しそう~♬(๑╹ڡ╹๑)

よい週末をお過ごしください(∩´∀`)∩
アバター
2024/09/28 12:23
こんにちは(*^^*)
だいぶ過ごしやすくなりましたねぇ(*ˊ艸ˋ)
ブログ♪拝見させて頂きました(*´人`*)
素敵なお庭ですねぇ♪
青い銀杏も紅葉もなかなか良いですねぇ(*ˊ艸ˋ)
私は焼き鯖寿司が好きで、駅弁祭りがあるとたまに買います(*´ฅ`*)
鯖街道で〜本場のを食べてみたいなぁ(⑉>ᴗ<ノノ゙

今朝はアシダカグモがお部屋に……(TдT)
相方は、取り逃がし〜そのままお仕事に…(TT)
足が速く、行方不明でビクビクしながら過ごしております(๑´`๑)
良い週末をお過ごしください(,,ᴗ ᴗ,,)
アバター
2024/09/28 07:59
おはよう(^_-)-☆

まあまあ風は吹いてて外の方が涼しそうww
今日も気温は変わらず31℃らしく午後から汗ばむわ( 一一)
9月も後わずかだよん 早すぎないかいΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.