Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/28
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ペット海浜公園 4

おはよう(^_-)-☆


今日のキラ☆キラ  9個
そんな変わらないわ~

朝晩は意外に風吹いて涼しい感じだけど
徐々に風もなく気温上がって暑くなるの
何じゃそれ~ってむかむかするww

昼からは旦那様の部屋が陽が当たる時間だから
滅茶暑いってエアコンかけるけど・・

エアコンの下に居るとそんな寒さ感じないけど
風来る方に居ると滅茶辛いんだよ~それ私なんだけど( 一一)

今日も31℃らしく暑くなるって・・

朝からリハビリ行くって言うから歩いて行ってきます
もう9月も後3日Σ(゚∀゚ノ)ノキャーもう良いからユックリすぎてww

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆

アバター
2024/09/28 19:56
こんばんは。雨は降らなかったけど
昼からは暑さを感じたなぁ・・でも、今25℃ほんとうか!!
アバター
2024/09/28 17:01
こんばんは~(。_ °)ノ 曇って蒸し暑いけど、晴れてるよりましです^^; 

きらきらは同じく 9個でした^^

エアコンの温度設定は あまり下げないようにしています。
通常下げても 28℃ですが、効かないと 27℃にします。


アバター
2024/09/28 16:28
ふ~~ん
だからどうした~~www
アバター
2024/09/28 13:34
土曜日休みさん、リフレッシュしましょうね
アバター
2024/09/28 13:09
こんにちは!曇りの土曜日をお疲れ様です。
キラキラですが9個GETをおめでとうございます。
 そうですか、朝晩は風が吹いて涼しいのですね。
もしかしたら、地形の影響で昼間になると南風や西風が入ってくる可能性も。
そうですか、建物の造りの場合はありますね。
我が家も夕方になると、西日が当たるので暑く感じますね。
 ああ~、エアコンが心地よく感じる方、そうではない方と分かれることもですね。
そうですか、気温が31℃は暑いですね。
 そうですか、朝からリハビリをなさりに徒歩にてですか。
お天気が不安定な所もありますので、
外出をしている時間帯はせめて、雨が降らないことを心よりです。
アバター
2024/09/28 12:39
> junさん
こんにちは~

店イベ完売おめでとうございますm(__)m
ユックリしてくださいね~

ほんと友さんって大事だよね(⌒∇⌒)
感謝しかないものねwww
アバター
2024/09/28 12:27
今日は!昨夜遅くにニコ店イベント、クリアー出来ました。

pコイン使ってないので、コラボ出来ないで参加してたら、お友達が助けてくださいました。

それで2000皿達成出来まし皆さんやさしいです。一杯食べに来てくださってありがとうございました
アバター
2024/09/28 11:17
> ℒℯℴ ☼⊹⊰꧂さん
こんにちは~


天衣無縫ってwwwそんなん言われたことないわ(〃ノωノ)
体感温度って違うからしょうがないんやけどね

いつも優しい言葉くれて(人''▽`)ありがとう☆感謝です(^_-)-☆
アバター
2024/09/28 09:55
ミルクさんおはよー!旦那様、ミルクさんの事分かってくれてもええのにな!?辛いやんか!。゚(゚´Д`゚)゚。

ほんで、俺もミルクさんに出会えてめっちゃ嬉しいねん!!

ミルクさんはめっちゃ暖かいし詩も上手で頭いい♪でもちょっと天衣無縫な所があってそこがまた可愛いよな✨ヽ(=´▽`=)ノワーイ♪
アバター
2024/09/28 09:28
おはようさん^^ミルクさん!(^^)!
何時もおおきに_(_^_)_

リハビリ、お気を付けて行ってらっしゃい^^

日本の新総裁、兵庫の斉藤劇場
今後、日本はどう変わって行くんでしょうかね
それにしても、能登の被害は凄まじい。
早くの復興を祈ります

今日も明るく楽しく元気よく、
ニッコリ笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/09/28 09:07
おはようございます
此方は27℃で曇りのお天気です。
旦那様もリハビリに頑張ってますね、見守ってお出掛けください。
良い週末をお過ごしくださいね♬
アバター
2024/09/28 09:06
おはようございます。
毎日がデジャブのようです。
同じこと繰り返してすぐまた朝が来る・・・
あまり早いと怖くなりますよね。
今日も元気で良い一日をお過ごしください(*^^)v
アバター
2024/09/28 07:38
ミルクちゃん おはよう^^

こちらは27℃で一日曇りの予報だよ
リハビリ 気をつけて行ってきてね(*・ω・)ノ
こころは今日はタップのイベント 楽しんできます〜♬



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.