Nicotto Town


ぴるえっと


キラキラと4択と日記 9月28日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/28
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ペット海浜公園 4

4択は   スイミング   でした。



今日は焼き肉ランチプレート食べに行く日、書き物の日。

昨日は夜美容院に行ってきました。綺麗に切ってもらいましたが

縮毛矯正しないと根元がもじゃもじゃです。美容師さん達は

矯正はいらないと言うけれど、かなり目立ちます。

でも、いらないと言うならちょっと伸ばしてみようかな。

年内の矯正はやめておきます。今年最後のカットは

12月頭にお願いしようかな。皆さんはいつごろ美容院収めしますか?



今日の最高気温は28℃。テレビでは大雨予報でしたが

ピンポイント天気では弱い雨予報。雨弱いといいです。

今朝も居間は暑く、エアコンいれちゃいました。

半袖で良さそう。衣替えの時使う防虫剤も準備OK!

あとは、いつ衣替えするかですねー。迷いますね_(._.)_   





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.