Nicotto Town



趣味生活

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/28
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ペット海浜公園 3

 昨日何とか神之塔のチケットは使い切りました。

今日からは1日1回無料分+5回CMの計話でちょうどよい量になりそうです。
家事がたまってしまったので今日は家片づけます^^;

 そしてまたまたコラボですが、原神(子供がやっているゲーム)が今度はケンタッキーコラボだそうで、来週の水曜はケンタッキーになりそうです(笑)

 また夜も少し蒸し暑くなったので南側の部屋はエアコン必要になりました。
さすがに北側の寝室は涼しいので眠るときのエアコンは必要ないですが・・・

 4択はスイミングでした

アバター
2024/09/28 22:27
> tomoにゃぴ♪さん
多分2期終わったら続きが読みたくなったと思うので良かったです。
アバター
2024/09/28 22:03
(o'ω'o)ノオツカレサマ~☆ チケット消化できてよかったですね。今度のコラボは、ケンタなのね~~ \(*⌒0⌒)bがんばっ♪
アバター
2024/09/28 19:28
> hiromiさん
はい、ゲーム一家です(笑)
アニメとか動画も一緒に見ますよ。
アバター
2024/09/28 19:19
お疲れ様(^^ゞ
ゲーム一家?www(●´ω`●)
アバター
2024/09/28 14:01
> うなちゃん♪さん
原神人気ですが、スマホではもう重くなり過ぎてきついらしいです。うちの家族はプレステでやっていますが、PCでされている方が多そうな気がします。
私はアクション苦手なのでやっていません(笑)
アバター
2024/09/28 13:59
> ひまわりさん
私はゲームはFGOがメインでこちらがサブかな。子どもはあれこれつまみ食いしてますが。
アバター
2024/09/28 13:56
> スイさん
ケンタッキーも予約必要ですかね。
アプリ落とさないといけないかなあ
アバター
2024/09/28 11:50
原神人気は凄まじいですね(@_@;)
わたしの古い格安スマホではカクカクして重すぎて全く遊べないのが残念です(´Д⊂
アバター
2024/09/28 11:33
皆さん色んな事
為さってるのですね~私等
普通路線で横道には殆ど
それません;;
アバター
2024/09/28 11:13
コラボしますが最近予約必須になってきて、ちょっと面倒だなあとか思ってしまいました笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.