Nicotto Town


ねんざ6号とブロッコリー


和男にゃ~(=^・・^=)


僕が以前から仲良くしてもらってる
工務店の社長さんとこに4歳のトラ猫がいます
名前は「和男」です 画像載せたいところですが
個人情報の問題もあって
目に黒ライン入れても嫌だにゃ~と本人(本猫)が
拒否するので次の機会に妹猫の「加奈子」と一緒に
隠し撮りしてきます
「和男」と「加奈子」は子猫の頃針金でぐるぐる巻きに
されて捨てられてるのを社長の息子が拾ってきた
子達です 助からないと思われていたけど
社長家族の愛情と猫ちゃん達の生命力の強さもあって
今は元気に走り回ってます
後ろ足を大怪我してた妹の「加奈子」(一緒に捨てられてたので多分妹と推測)
は足を引きずるようになってますが元気です
熊も怖いですが心ない人間の方が何倍も怖いし残酷です

アバター
2024/09/28 11:40
ニャンコたち元気になって、よかったですね。
隠し撮り、よろしく。(^^ )
アバター
2024/09/28 11:10
「和男」ちゃんと「加奈子」ちゃん、優しい方に拾われて命拾いして幸せに
暮らしてるのが何よりです。
針金でグルグル巻きにして捨てたやつはまともな人間とは思えない。
因果応報でいつか猫神様の罰が当たります。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.