Nicotto Town



【サークル企画】★ニコタ祭9/28「ニ」&改名

【サークル企画】★ニコタ祭9/28「ニ」&◆改名とニコタを楽しみ隊◆第9回 鬼太郎集会

もらったステキコーデ♪:41



9月末でニコタも16周年!
9/1から「ニ」「コ」「タ」が頭文字のコーデ投稿を開催!!
ということで参加しています。
今日は「ニ」です。


9/28 「ニコット寿司屋のあがり」


◆改名とニコタを楽しみ隊◆鬼太郎集会
と合同企画のようになっていますw

またまた一週間改名してますので宜しくお願いしますm(__)m


「父さん、お風呂の準備できましたよ」

「おっ!鬼太郎、気が利くの~」

「しっかり入浴剤も入れておきましたから」

「ツヤツヤじゃ~~、若返りそうじゃの~」


なんてw( *´艸`)

目玉のおやじさんっていくつなんでしょうね?!





アバター
2024/09/29 00:36
父親思いの良い息子でウルウル(´;ω;`)
お名前変更の件、承知致しました^^
素敵な鬼太郎週間になりますように♪

劇場版「鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎」観ました^^
目玉のオヤジさんが想像以上に素敵でした*^^*
アバター
2024/09/28 23:39
目玉のおやじ…いくつなんだろう??
ちょっと気になるw

鬼太郎の手持ちが思いつかなかったけど
さすがに上手だね^^
勉強になりますw
アバター
2024/09/28 18:34
どちら様ですかー(゚ロ゚ノ)ノと一瞬思ってしまいましたw
ニコタ祭と改名をいっぺんにコーデにしてしまってすごいです!
アバター
2024/09/28 16:45
何か妖怪?
アバター
2024/09/28 10:48
名前残しておきます!(=゚ω゚)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.