Nicotto Town



術後

YOUTUBEで流れてきたのですが、アマゾンで購入した中国の保存食レビューだったのですが「強神兵」とかいてあってなんか強いと思いました


昨日の手術は30分過ぎには帰宅したので早かったですが麻酔が切れた後が激痛だったそうで、2時間後の投薬後撃沈していました
今朝も病院へ行きましたが、思っていたより食べられたので大丈夫そうです
ありがとうございます

この鶏叉焼がそんな材料の量が少なくて作りやすいです
鶉の卵とかよく漬けますが今回変えなくて普通の卵です
鶉の方がお弁当に入れられるし直ぐ漬かるしで便利なのでよく使います
そして、よそ見していたらうっかり大蒜チューブ入れすぎました笑

https://oceans-nadia.com/user/22780/recipe/346172

アバター
2024/09/29 00:05
手術無事に、すまれて良かったですね。
麻酔切れた後の激痛はお辛いですね。でも、食事はできて良かったです。
色々と大変でしょうがお大事にです。
アバター
2024/09/28 23:00
痛そう…
術後の経過は良さそうですね。良かった!

スイさんもお疲れ様でした。
アバター
2024/09/28 19:26
日帰り手術だったのですね。お疲れ様です。
早く普通に食べられるようになると良いですね。

謎の調味料買わずに、家にありそうなものでできるレシピはありがたいです。
アバター
2024/09/28 12:20
よかった、ちゃんと食べられて、
食べて回復できるといいですね

わたしもー親知らずを抜いた後、すごく痛くて熱出して寝込みました
顎の骨が小さいらしくって、親知らずが斜めに生えて、下顎を支える
筋肉の腱に歯が当たってて痛くて動かせない状況の後、抜いて痛くて
食べられない…2重に苦悶の時間が続きました(笑)
抜くのにも、小さな顎の骨に歯の根っこの部位が曲がって巻き付いてて
なかなか抜けずに、太い棒の様な器具を歯の根本に差し込んでぐいぐい
押すという、怖い時間が長く続いて…><いや、思い出してしまいました、嫌だ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.