Nicotto Town



ガーデニングコーデ☆彡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:9


フリマでお洒落なチェーン付き丸眼鏡をGETしたのでお披露目です☆彡

ダイエット中ではありますが~たまにはってことでエビアボカドサンドとサツマイモのケーキを買っちゃいました(^^♪

アバター
2024/09/28 15:21
こんにちは~^^
フリマ成立おめでとうございます~♬(^o^)丿
おしゃれなメガネよかったですね(^^♪
ガーデニングコーデによくお似合いです♡(#^.^#)♡
エプロンにスカーフヘアバンド
背景にサークルに鉢植え 色合いぴったりで素敵です~♡(⁎>ᴗ<⁎)♡

ののさん家の近所のスーパーはオープン時間が遅いんですね^^
家の近所のスーパーは8時オープンだから
同じように出来たら出すって感じですけど
そこそこの時間には並んでるのかも?^^
ホント最近 食料品高くなってるから
上手に割引利用したいですよね^^

昨夜はジメジメ暑くて(;´∀`)
仕方ないから寝る前に少しだけ除湿かけちゃいました^^;
でも今日は同じように曇りなんですけど
ジメジメ感がマシだから過ごしやすいです(^^♪
気温は一緒なんですけど 湿度で体感 違いますね^^

楽しい週末をお過ごし下さい^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.