Nicotto Town


サイヴォーグ64


やってもーた(*'▽')♪






    長月も 週末最後 曇り空

     気圧が下がり 気持ちも重い



 9月も最後の週末です 神無月(10月)の頭も見えましたね 何分曇り空で気が重い感じです そんな中雨が降らないうちにと思い買い物に行って来ました~☆彡



 そこそこ買いそろえて来ましたが 帰って来て冷蔵庫を見てびっくりしました キムチを買うて来たんですが冷蔵庫の奥にまださらの(新品の)キムチが眠ってました あぁやってもーたがな まだ開けてへんさらがあったのにとガッカリしました ↑「さら」=新品です 関西では新品の事を「さら」と言います 「さらっぴん」とも言います~☆彡





 買い物に行った勢いついでに帰って来てから作り置きおかずを1品作りました このところサボってましたがやっとです 明日は2品作る予定です サボってばかりはおられへんからなあ 今月は何気にお金が減りました そんなに贅沢してへんのになあ・・・   財政の見直しが必要です~☆彡





 競馬は明日はいよいよ秋のG-I 第一弾です スプリンターズステークス当てたいです~☆彡    何気に伏兵もおって楽しみな一戦です~☆彡


 

アバター
2024/09/28 21:11
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
冷蔵庫あるあるですよね~。
キムチなら、とって置けるものだから大丈夫ですよね(*^-^*)☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.