Nicotto Town



今日のキラと四択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/28
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
自然広場 6

今日のキラ合計は9個でした。


四択は スイミング でした。

今日も蒸し暑いですが朝晩は気温も下がってきて
クーラーなしでぐっすりと寝れてます。
流石に日中に歩こうとは思いませんが
だんだんお散歩日和の日が近づいてるのは嬉しいです。

アバター
2024/09/28 19:51
猛暑の中、近所の友人と数回お散歩に出かけましたが、
散歩コースは日陰を調べ、飲水休憩は何回も、途中でスーパーに入りクールタイム…(笑)
何か命がけ…(^^; 
やっと安心してお散歩できますね。
でも10月まで暑くて11月からはあっという間に寒くなるとか(^^;
今度は日向コース探し、ウォームタイムが必要かな(^^;
アバター
2024/09/28 19:14
私も猛暑だったせいですっかり運動不足です。
そろそろ重い腰を上げなければ(^_^;)
アバター
2024/09/28 16:55
ですね~お散歩しやすい季節はありがたい;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.