Nicotto Town



保育園の運動会



孫の運動会でした。

私は病院へ行かなければならなかったので

途中参加でした。

何とか間に合って

綱引きとダンスが見れました

親子競技も見ることができ満足。

何をさせてもかわいい孫に感動

孫は発達障害

自閉スペクトラムなので

担当の保育士の先生が付きっ切り

2歳の時から担当してくださっている先生で

現在5歳の孫の成長に涙を流してくれました。

ありがたいことです。




アバター
2024/09/28 23:10
いろんな人に支えられてるんだなって感じました。
5歳の孫と1歳の孫と8ヶ月の孫がいます。
3人とも男の子。成長が楽しみです。
アバター
2024/09/28 18:15
心が和やかになりました^^
本当にその仕事が好きな先生なんだなと思って見れました。

お孫さん5歳なんですね。
これからの成長が楽しみですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.