Nicotto Town


ちび☆む~ん


今日のアニアカは再放送


今日のアニアカは再放送なのでパス!

歌謡スクランブルの水曜分を聞き逃しで聴きました。
岩崎良美さんの特集良かった^^
アニアカ終了後、一応Xを確認していたらなんか衝撃な書き込みが・・・
詳細は来週を待つしかないのかな。

今日は朝から膝の整形と帯状疱疹の内科に。
膝は電気だけで診察無し。
帯状疱疹は水膨れが破れ始めて
服がシミだらけになって来たので塗り薬を出してもらいました。
ガーゼとテープを購入して薬を塗って保護することに。
明日もまったり動画三昧♪

アバター
2024/09/29 06:50
> コスモス花火さん
蔓は他の草花に巻き付いちゃうと大変です。
野生の朝顔なのかな?
アバター
2024/09/29 06:44
> ヒヨドリさん
痛いです><
早めにガーゼで保護すればよかったのですが・・・
ズボンのゴムがあたって皮も向けて赤くなってます(´;ω;`)
アバター
2024/09/28 22:54
こんばんは^^
今日も一時間ほど寺に行きました。
アジサイに朝顔の蔓が大量に巻き付いていたので
少しずつ、はがしていきました。
まだ大量に残ってるので
しばらく続きそうです。

火曜スクランブル、気に入ってもらえてよかったです^^
衝撃的な書き込み、きになりますね。

水泡の破れたところから菌が侵入することがあるので
感染症には気を付けてくださいね。
アバター
2024/09/28 22:51
色々痛そう(>_<)
お大事に。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.