Nicotto Town


ねんざ6号とブロッコリー


ニャンコがいっぱいで満足


お友達にいただいたニャンコの着ぐるみと
猫じゃらしを装着しました(^o^)
レイラ夫人は別として
ニャンコ装備に大満足です(#^.^#)

アバター
2024/09/29 07:56
> ももんがーさん
猫好きの人って思ったより多いのですかね
猫ちゃんは人間の可愛いと思う部分を刺激する
外見・鳴き声をしてるらしいです(=^・・^=)
アバター
2024/09/29 07:16
おはようございます♪
ココログの時もそうだったけれども猫アイテムがとても可愛いですよね^^
ネコまみれ楽しいです=^^=
アバター
2024/09/28 17:49
> きつねさん
みんな元気そうで何よりです(=^・・^=)
アバター
2024/09/28 17:47
> usamimiさん
チェシャ猫はいるんですが
レイラ夫人もお気に入りなんですよ
アバター
2024/09/28 17:45
> ぴっぴ♪さん
リアルでこの格好してたら通報レベルですね(^o^)
アバター
2024/09/28 17:26
おお!!にゃんこ満載!!!
いいですね^^
うちは三毛3匹が張り合っているので、満杯です。
アバター
2024/09/28 17:11
レイラ夫人の代わりに頭乗せニャンコがいると完璧ですね。(^^ )
アバター
2024/09/28 16:57
ちまよった顔をまねようとしたけど…できんかったw おつです♪
アバター
2024/09/28 16:54
> しずくさん
血迷ったオジサンですけどね(^。^;;
アバター
2024/09/28 16:40
かわいいね!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.