Nicotto Town



試験勉強!!


この前、卒論についての日記を書きましたが、


実は私、卒論を書いている暇がないくらいある試験への勉強がやばいのです。

「行政書士試験」というものです!

私は今大学生で、文学部に所属しているのですが、

卒業論文のテーマが少し法学よりなのもあって、法律への興味が爆発してしまい、、、

完全独学で、法律の資格の一つである行政書士試験を受けてみることに!

試験まであと約一か月半、7月ごろから勉強を始めたのでまだまだですが、ラストスパートしっかり頑張りたいと思います♪

法律系の勉強をされている方、また実際に行政書士の資格を持っている方、そうでない方も、

アドバイスや激励の言葉など、コメントしていただければ嬉しいです!^^

アバター
2024/09/28 19:59
> みくうやさん
合格したらどうするの?
持っているだけでは価値ないの違うの?
アバター
2024/09/28 17:41
> みくうやさん
そーかなー?
がんばろー!
アバター
2024/09/28 17:33
> たかしさん
はじめまして^^
コメント&激励の言葉ありがとうございます!
無理せず頑張りたいと思います、、、!
アバター
2024/09/28 17:32
> ♣️麗唯♣️さん
中学受験とは、、、偉すぎる!!(´;ω;`)
お互い頑張りましょう!!!
アバター
2024/09/28 17:11
はじめまして。
大変だと思いますが、チャレンジすることは大事だと思いますので
頑張ってくださいね。
あとは無理せずにですねー。
アバター
2024/09/28 17:04
頑張ってください
私も、中学受験があるので、頑張りまーす



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.