Nicotto Town


†KuЯомi†の日記


♥ニコタ3周年。



2021年9月27日、
ニコタに†KuЯомi†が
引っ越して来ました(*´▽`)ノノ

あれから3年経ったらしく
運営さんからメールとお祝い
頂きました(o´艸`)

当時、初めて買った物や
GETした物で着替えたら
「あ~、確かに!w」ってw

始めた当初はこんな感じでしたw

まだまだ知らない事も多い
ニコタだけど、楽しいので
まだまだ卒業は考えたくないので
みんなもぜひ卒業せずに
遊びましょう٩(ˊᗜˋ*)وw

当時の恰好、顔面強くて
ちょっと恥ずかしいのは
なぜ( ·ᴗ·̥̥̥ )?w

アバター
2024/09/30 16:47
> あやとさん
ありがとうございます(*´▽`)ノノ

目力、すごいですよね~ww
これでもお友達が出来た事に感謝w
アバター
2024/09/30 16:47
> むねざわさん
ざわちゃんありがとう♥

そう思ってくれて嬉しい(*ノωノ)
これからもよろしくね♪
アバター
2024/09/30 16:46
> *すいさん
ありがとう~♡(*´·ω·)(·ω·`*)♡

すいちゃんとは次のオリンピックまで
約束したもんねw

ニコタ続く限り、仲良くしたい~w
アバター
2024/09/30 16:44
> ✟ℑᥔɳȿɦᎥ✟さん
じゅんちゃんの若かりし頃もこの間
見たしね~w

若いってすごいね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°w

3周年ありがとう♪
アバター
2024/09/29 18:19
おお、3周年かぁ、おめでとう^^
確かに顔面力高めだねえ(≧ω≦。)ププ
アバター
2024/09/28 19:41
あれ、ロミちゃんまだ3年か!
もっと昔なら友達な気がする〜〜!
おめでとう\( ˆ﹀ˆ )/
アバター
2024/09/28 19:23
おっめでとー°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

この調子で4年目5年目って迎えられるといいなぁ(*´艸`*)
一緒にあそぼあそぼww
アバター
2024/09/28 19:00
初々しくて可愛いジャマイカw
3周年おめっとーーw㊗✨



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.