Nicotto Town



フリマ交換

フリマでまとうシンプルガラスの蝶々を出しているので、華やかツインヘアと交換お願いします。

7777という名前で出品しています。
応募よろしくお願いします

アバター
2024/09/28 20:06
のぞみ子さんこんばんは(*^▽^*)

今週もありがとうございました(∩´∀`)∩
日々感謝の気持ちでいっぱいです☆
そして1週間大変お疲れさまでした(*^▽^*)
今週は暑くなったり涼しくなったりと気温が落ち着かない1週間でしたね!

昨日、無事ご協力により無事イベ2000皿達成する事が出来ました('ω')
ご支援いただきありがとうございました(*'▽')

今週はこっぴどく時間いっぱいと残業付きで(手当つかんけどw)勤務させられ
昨日は帰宅後流石にダウンしてました(´・_・`)
今週末もしっかり連休頂いたのでゆっくり心身共に休めたいと思います(;^ω^)

またまたこちらは涼しくなりましたがそちらはいかがでしょう。お身体には
気を付けてお過ごしくださいね(*^-^*)
アバター
2024/09/28 18:07
こんばんは!曇りの土曜日をお疲れ様です。
そうですか、何とかご希望通りになりますことを心よりです。
のぞみ子さん、今夜もどうかご体調にお気をつけてお過ごしくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.