Nicotto Town



雀魂 -じゃんたま-を遊ぼう♪


遊ぶ気は無いですが着せ替えアイテムが貰えるので(笑)

麻雀はやったことないですが、子供の頃、友達の家でドンジャラなら遊んだことがあります。

じゃんたまのサイト見てきましたが、あの可愛い女の子達と対戦するのかしら?
ニコタでさえ毎日ログインするだけで精一杯なので他のゲームはマイクラしかやる気ないですけどね。
現在平日は毎日21~22時くらいまで残業が通常運転なので。
10月を乗り切れば一息つける予定、予定なんですけど!
予定だからなー…。
今週は土日お休みですが、先週までは大体土曜日は休日出勤していました。
まぁ、お仕事があるのはありがたいことですね。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.