Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


ケガ心配&3連勝

今日は15時から岐阜の試合を見て、17時からFC東京の試合を見るという形でした。

岐阜はホームで金沢に1-0の勝利だったのですが、マコは前半で交代してしまいました⋯。おそらく負傷交代だと思われます(><。)。交代するまでに何回か痛んでいる姿があって、その度に心配になっていたんですよね(´・・`)。痛めてる部位は全部違っていたと思いますが、最後痛めてたのは足首かな?大したことないといいんですけど(-人-)

そんな状況だったので、FC東京の試合を見ながらもマコ大丈夫かな?って何度も思ってしまってました( ゚д゚)ハッ!
あっ、ちゃんと試合は見てましたよ!
アウェイでマリノスに1-3勝利です(๑•̀ᴗ- )✩
早い時間に個でやられて失点したんですよー(´•ω•`)アリャリャ。今日はダメか⋯って思ったんですけど、前半のうちに追いついて後半に2ゴールで逆転勝ちです(^-^)v。もちろん、完全に安心して見ていられたわけではないですけどね(^_^;)
なんだかんだで名古屋戦から3連勝!!
次節は味スタでの鳥栖戦です。個人的に今シーズン現地ラストになりそうなので、勝ってほしい気持ちが強いです( •̀ω•́ )✧




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.