Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+毎年恒例の秋w

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/28
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ペット海浜公園 3

久しぶりの最低数^^;


朝から良い天気の本日
日中は扇風機が必要でした
なんか台風が来ているようですが
できるなら月初は避けて欲しいです^^;
本日の最高室温28℃

本屋が近所になくなったので
ネットであらすじとかを見て買うことが増えました
そしてどうせならと小説を無料で読めるサイトで
ネットで見て気になったのがあると読んでいたり^^;
読みにくいし目が疲れるんですが
どこに置こうか悩まないのが利点ですよね^^;(無料だしw)

アバター
2024/09/29 08:05
ネット小説読んでるけど
どれも似たり寄ったりで
面白そうなのは読み終わっちゃったわ。
もっと違うジャンルのがあるといいけど
アバター
2024/09/29 00:22
昨日は曇りがちで、暑くはなかったのでエアコンは要らなかったのですが
湿度が高くて...夕飯の支度を始める頃に、ようやくエアコンをつけました。
家の中でじっとしている人は、これくらいの暑さは平気でしょうが
火を扱う身としましては、ずっと火と向き合っている時間が長いので
さすがに汗が流れました。

紙の本は、収納場所に困りますよね。
ネットだと、置き場所を気にしなくてもいいのでいいのですが
ゆこたんは、特に目の病気があるものですので
紙の本でも、ネットでの読書でも、長時間は厳しいです。




アバター
2024/09/28 23:46
そうですね。ネットだと場所は取らないのが利点ですね
読んだことないけど^^;(同じく目が疲れるのでw)
アバター
2024/09/28 22:42
うんうん
ネットでは読みにくいですよね
アバター
2024/09/28 21:39
こちらは雲が多く、湿気が多かったです^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.