Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


ニコッとタウンの好きなところ



たまにはお題で日記を書いてみる。

といっても、ニコタの好きなところ?
どこだろうね。

多分最初にハマったのは、着替えとかよりも、ガーデンだったかも。
え、庭で花を育てるの?
何で? 何かいいことあるの? って思ったけど、
他の類似サイトと1番違ったところでもあったので、余計ハマったんだろうな。

いまは交流させてもらってる人が多く、
家と仕事の往復がほとんどのリアルに、
架空とはいえどこかの誰かさんと言葉を交わせることが息抜きになってる。
同じ趣味の人と情報交換したり、時にはちょっと自慢してみたり(;´∀`)
グチをこぼすことも気楽にできる。
そしてXとかLINEみたいに慌ただしい言葉のやり取りではなく、
手紙みたいに、返事が翌日とかになったりするのもいいんだよね。

そんな感じで楽しんでるので、時々おサボリしちゃう時もあるけど、
これからもよろしくお付き合いくださいな。


で、先月までやってた「アミダクジをつくろう」企画で完成した方、
まだ景品もらってない人、〆切が近づいてますよ!!
そして、○×クイズの参加も30日まで。
解答してない人、書き換えたい人も急いでね。

#ニコッとタウンの好きなところ

アバター
2024/09/28 23:45
ガーデンにハマったのですね。
ってことは、ペンギン便になる前の畑の方がワクワクしたのでは~?
うちはピグからの移民です。
ピグと一番似ているのがニコタと噂があったし、先にニコタを登録していたお友達からも加入してみる?とお誘いがあったので登録しました。
元々、着せ替え好きでしたが、ニコタは数ヶ月間しか着せ替え品を販売しないのが個人的には素敵!と思いました。

大谷さんの説明ありがとうございます!
大谷さんの50-50ってめっちゃくちゃ凄いんですね。 数字が揃っているところもすごい。
ホームランをよく打つ選手は足がパワフルではないのですね。知らなかったです。
中日の落合さんがそうだったかも!!!!!!! ひろみつさんです。古いって?w
アバター
2024/09/28 23:26
>手紙みたいに、返事が翌日とかになったりするのもいいんだよね。

まさに、それ!

アバター
2024/09/28 22:44
☆章姫さん
☆*:.。o。.:*こんばんは~*:.。o。.:*☆

章姫さんはガーデンだったんですね。
私はきせかえでした。
仮想の世界でのスタイルのいいアバが可愛くて。
のんびりマイペースで交流できるのも魅力の一つですよね。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

アバター
2024/09/28 22:32
ゆるく、自分のペースでできるのがいいところですよね。
以前のような釣りゲーム復活できればもっといいんだけどなぁ・・

リア友よりお話してる人とか全然知らない人でも話が見える。。面白いよね^^
色~ンな人はいるけどこれはこれでまたいい勉強になる気がする
アバター
2024/09/28 21:55
謳い文句の「ゆるくつながる」が楽なんですよね。
すぐに反応しないといけない繋がりは息が詰まるし。
私もかなり緩いので呆れられそうですが。
もう干支廻るほど続いているし,これからも
無くなる事がないと良いなぁ。
アバター
2024/09/28 21:08
こんばんは。
そうなんですよね、のんびり出来るのがすごくいい。
いつまでもこのままでいて欲しいと思います。
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますmm
アバター
2024/09/28 21:00
こんばんは(^^)
仰るとおり、ニコタはのんびりマイペースにやれるのが良いですね。
私も最初はガーデンのレベルを上げるのと、あとにこみせのメニューを増やすのが楽しかった記憶があります!
アバター
2024/09/28 20:39
こんばんは。
ニコタの好きなところと言うと
イベントに追われ過ぎることなくやれるところですかね。
のんびりゆったりな感じが好きです。
アバター
2024/09/28 20:38
こんばんわ。
ニコタ始めえたのは手術で少しおやすみした後で何気なく始めました。
そのころは同じようなサイトもありましたが(ピグでなく)何のためらいもなくでした。
釣りをやれることで楽しんでましたよ^^
タウンでは今のようなイベントじゃなくていろいろありましたね^^

同じころだと思いますので楽しまれたかな??

わが家の庭にはヒガンバナが咲いてますが
黄色いのを買ってきたのがようやく咲きました。
増やそうと思ってるので鉢植えから地面に植え替えようかと思ってます。

章姫さんもお仕事大変なようなのでお気をつけてね。
わたしが起きる頃にはお出かけされてるようですもんね。

アバター
2024/09/28 20:24
こんばんは、お気遣いありがとうございます。
頭痛も続くとお薬飲んでも効かなくて、今日は楽になっています。
ニコも不定期になったりで申し訳ありませんが、これからもよろしくお願いします。

花の名前は分からないですが、10年くらい前に1度咲いて以来、椿の下で日陰だったのを1作年日当たりの良い場所に移動し、今年10年ぶり1輪だけさき感激です。
今の時期薄ピンクで可愛い花、心癒されています。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.