Nicotto Town


‘いつもありがとう’


いよいよ、ワクワク、


木村クンのライブがいよいよ明日からスタート@最初は大阪
今日、大阪に前乗りしたと木村クンのインスタ~、、ワクワク。最初のライブは事前情報0だから、メッチャいいなァ♪(⌒∇⌒)
私と次男が参加するのは来月中旬~、、、きっと、アッと言う間にヤッてきちゃうんだろうナ。(笑

初回はコロナ禍直前で開催されたがマスク姿が多かったし、2回目はコロナ禍真っ最中で拍手とペンラのみ許容。
マスクなしも声出しも、全てがOKのライブは正真正銘今回が初~、、、コッチもやる気満々である。ww

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

今日は鍼灸院~、、3週間ぶり。←最近、この間隔が丁度いいナ~と掴んできた。( ̄∇ ̄*)ゞ
毎回、痛い所や気になる部分を最初に話して施術して貰う。
今回は腰部~肩首や食いしばりで顔面、膝や足首はあるが、腰が痛いのは久々だ。

1時間チョイ裏表wwしっかり治療して貰い、ガチガチの体が大分緩んで楽になった。(〃´o`)=3

帰り道にある業スーに立ち寄り、前からチェックしていた(さつまいも春雨)、インスタでよく出て来る紫キャベツ
安かった冥加、そして国産豚のしゃぶしゃぶ肉@大パック、、、冷凍庫パンパンなのについ購入。^^;
豚しゃぶうどんを作った残りは、小分けして冷凍庫に押し込んだ~あ、もう1つ押し込んだヤツあった。w

豆腐皮の細切り~人気商品らしく、ラス1だったのでお試し買い。
カチンカチンだったので、半解凍して同じく小分け冷凍~初食材、、どう使おうかなァ。(b´ω`d)ワクワク

常備菜作りするようになって、色んな食材に興味が沸き、次男が調理参戦して更に、、チト楽しい♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.