Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


雀魂 -じゃんたま-を遊ぼう♪

実はひっそり今年の2月?くらい?じゃんたまに手を出してどっぷりはまってた。


毎日深夜までやって翌日仕事にいってた。
今はじゃんたまじゃなくてスターレイルにどっぷりになってる。

死ぬ。
1つの物にはまると生活犠牲にするのやめたい…。


最近、生活が充実してます。
姫子ちゃんは130連したけどきません。
なんかしらんショタは2回きました。
★5くる確率低いのになんで同じやつきてんのか意味が分からない。
ストーリー進めないでちまちましてるから、ますますこのショタがどこのだれなのか分からない。

分からないけど私の性癖にショタは居ないことだけは理解した。
ピクリとも感情が動かないの、前職の職業病もあるのかもしれない。
ある意味健全な年上の女としてショタに接することができそうなので、これはこれで健全でいいですね(?)

仕事の繁忙期も一旦すぎ、何も進行していない9月のタスクを残して終わろうとしています。
死ぬ。
9月急に増えた仕事多すぎて無理だった。
あと4月の時点でたてた年間目標スケジュールと大幅にずれているのもストレス。
今日の出張の振休を月曜取る予定だったけど、9月の目標がまったく手つかずのままなのでさすがに誠意を表すために30日出勤します。体力が死ぬ。
もういっそのこと残してある夏休みつかってゆっくり休みたい。

僕は疲れたよパトラッシュ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.